スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
さてさて。
カテゴリ: ラクガキ
今の鬼仕事を片付けたら、色々下準備をしなければー!と思いつつ、帰宅したらグースカないがらんぼーです。ぎゃーす。
こうやってダラダラしてたら後半泣き見るの分かってるのにね!
少年兵の手記
最近、時間出来たらラクガキするのですが、例の即売会行ってから少年を描くことが増えたような…アワワワワ。
マンーガ
SAIでカラーイラストをシコシコ進めるも、勝手が分からずCtrl+Zキー祭り。グオオオオ…。
どうやれば、他の人のように塗れるのでありましょうか…。
本…買うしか!

こう色々やりたい時に、FEは経験地二倍期間ですよ!
あぁぁぁ…単細胞生物のように身体を何個にも分けてしまいたい…。
パーマンを拉致してコピーロボットを強奪して大量いがらんぼー化させてしまいたい…。

や、やっちゃうんだろうなぁ…FE!こんな時でもないと、ずっとオッサンは30中盤ウロウロしてそう。むむむ。


ニコニコで懐かしいものを見つけました。


大航海時代Online。オープンβ~製品版初期まで流れていた最初期OP。
…懐かしいなぁ。ある意味この当時の海ONが一番楽しかった時期なのかもしれない…。このOP見るたんびにワクワクしたもんです。
古参厨乙!と言われてもやっぱり思い出深いOPです。
なぜですかKOEIさん…なぜ社長の鼻歌を無くしたのですかーーー!!!大好きだったんだけどなぁ。

アレ…海ガ呼ンデイル?

これは、FEしながら海へいけという思し召しかしら。あがーあがー。
Edit / 2008.10.10 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
戦車兵の手記。
カテゴリ: ラクガキ
戦車兵の手記
東部戦線の激化に伴い、戦線への移動を急ぐラトアリア共和国ヴェルカンプ戦闘師団。

戦闘車両と、専属の随伴歩兵。通称『猟兵』は互いの弱点をカバーし合う存在であるが。
とある戦車長の手記を見る限りでは良好な関係とは言い難い状態であったようだ。



神聖歴1268年。9月12日。晴れ。
貴族出の他部隊将校によって、猟兵隊のトラックを編入…。
早い話、貴族方の我侭のおかげで我が隊の移動車両を横取りされたわけだ。

今思い出しても、不快極まりないが、これも状況の変化として受け入れるしかない。

仕方なく、私達戦車小隊の車両に、そのまま車上に乗車させてはいるが、私は我慢ならない。
行軍中ずっと、間近に彼らがいるというのはとても耐え難いのだ。

互いに話はしない。

たまに目が合うだけだ。


私は知っている。彼らの生存率が低い事を。

どうという事はない。私達は鋼鉄の棺桶に守られてて。
彼らは生身だ。

野砲の爆風でも、ただでは済まない。

だからといって、私達が安全という事ではないのは分かっている。
けれど、親しくなれば、別れが辛くなる。

だから…私は話さない。
とても耐え難い辛い別れはもう二度と経験したくはないから。



~神聖歴1268年9月15日~
301号車車長、トルテ=マークワイア曹長の手記より。
帝国狙撃兵による頭部貫通銃創を受け戦死。



色々と下準備…!
ぼちぼち、本格的に作画作業に入らないと。
とか思ってたら、他のネタも浮かび、どっちやろうか…とアタフタ。
ネ、ネトゲ漫画も有りなのでしょうか、アワワワワ。
Edit / 2008.09.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。