スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
大西洋の鼠 第2話 進撃を開始セリ
カテゴリ: ニコニコ動画
新作告知と言っておきながら、ブログでの告知はニコニコで新作うp後。
『大西洋の鼠』本編で皆様が発言して下さったコメントを元にした『U-124 裏航海日誌』作成のため
1話遅れで展開されております。

現在、ニコニコ動画上では第3話まで展開中であります。
一応、毎回作品を上げる毎に、次回投下予定日を記載しておりますが、作成でき次第投下してしまう始末ですので
あまり参考にならない…かもしれません。
最悪、予定日まで掛かるという位で、ぶらりと足を運んだら新作が投下されている可能性が高いです。

…よ、予定日の意味が無くなってしまうという本末転倒っぷり…ぎゃーす!

そんなこんなで『大西洋の鼠 第2話』で展開されたコメントを元にした
『U-124 裏航海日誌』でございます。

1940年10月3日
単独航行中の英国商船を補足したU-124はこれを甲板砲による攻撃にて撃沈した。
鼠ウラ3
商船から脱出し遅れた者、あるいは動けない者を乗せたまま、燃え盛る商船。
この航海で初めての戦果ではあったが、人の死をまざまざと見せ付けられ
私達は…戦争の醜さを知った。
鼠ウラ4
なんて、シリアスに決めていたら、乗組員から報告が入る。

『艦長…潜望鏡出しっぱなしです…。』

潜望鏡のせいでシリアスが台無しだ!

実はこれ、GWXというMODを入れてから起こった現象なのですが
倍速モードにして、1倍速に戻して航海すると、何故か毎度毎度この様に潜望鏡が伸びる病に…
何か解決法はないものかと悩んでおりますが、目下不明であります…シクシク。
出来うる限り、潜望鏡を下げて対処しますが、それでも伸びてるシーンを見つけたら

『あ!艦長がまた潜望鏡戻し忘れてる!!』

って、思って下さい!…うう、恥ずかしいっ
そんなこんなで『大西洋の鼠 第2話』をこちらでも公開です。

スポンサーサイト
Edit / 2009.05.14 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。