カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
大西洋の鼠 第1話 ニコニコ戦線に進出せり
カテゴリ: ニコニコ動画
恐れ多くもニコニコ戦線へ『大西洋の鼠 予告編』に続き、本編第1話をうp。

しかも、とんでもない事に伝説の艦長殿から動画リンクまで張って頂いてしまって!あわわわわ。
自分にとっては予想だにしない展開で、嬉しいと同時に、突っ込み所満載の動画物語ににならないか
不安で一杯です。ぎゃーす。

ニコニコ戦線に異動してはや数日…。
動画をエンコしたりする間、上げていた動画のコメ等を見に行ったりしていたのですが
伝説の艦長殿の後方支援射撃のおかげなのか…コメが一気に増えててビックリ仰天。

それと同時に、観る側の時にはなかったコメントの心強さをひしひしと感じています。
あぁ、こういうコメントがあるからこそ、頑張れるんだなぁ…!と新米艦長は感じております。
しかも、いつの間にかタグまで増えてる!ひょえーー。
ありがたや、ありがたや…。

そして、伝説の艦長時代からの勇士と思われる…聞き覚えのある口ぶりのコメントがあったりと
思わず、昔の戦友に会ったような、そんな想いに駆られてしまいます。
または自分の無知っぷりがさらけ出され突っ込みがあったり…(言われるまで気づかなかった自分が恥ずかしいーーーっ)

1つ、1つのコメントが私の心に深く刻まれております!ありがとうございます!

まだまだ半端者ですが、生暖かく見守っていただければこれ以上嬉しい事は御座いません。

追伸
艦橋に描かれていた『ミッ○キー』エンブレム…これは私も最後まで悩みました…!
著作権への果て無き挑戦になってしまいそうな…ブルブル…けど実際にそういうマーキングあったらしいから…イイノカナ…。
『ミッ○ー』エンブレムを諦めていたら、トナカイのエンブレムになっていました。
トナカイは千里を走り戻ってくるとか、北国の伝説があるようで…、帰還するぞ!
という意思が形になったものとして良いなぁ…と思っていましたが。
艦長がネズミだし…これでGO!やばくなったらエンブレム変え…ゲホゲホ。


以下、真面目な本編と、その本編では語られない『U-124』舞台裏。
印象に残ってしまったコメント等交えつつですが、本編を見る上での小ネタで観ていただければ幸いです。

1940年9月30日 フランス ロリアン U-124出撃祝いパーティーにて。

鼠ウラ1
乗組員A『おい、今度の艦長は教官上がりのベテランらしいぜ』

乗組員B『本当か?ツイてるな俺達。』

艦長『………!』ビクッ
鼠ウラ2
部下には言えない…、教官とは名ばかりで地方に飛ばされたという事実を…。
他の事は全て仕官任せという駄目艦長だと言う事実がバレるのも時間の問題だろう…。ぐすん。

とっても大きな不安(艦長)を抱え、U-124は大西洋へ…。


Edit / 2009.05.13 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
