カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ニコニコ戦線異常なし
カテゴリ: ニコニコ動画
レポートを先に投下してしまいたかったのですが
あまりに膨大な量で時間が掛かってしまいそうなので先にこちらを投下。

昨日帰宅してから、ふとニコニコ動画で尊敬の念を抱いてやまない伝説の艦長シリーズこと。
『PCGAME.REPLAY Silent Hunter艦長日誌』で御馴染みの隻眼の海狼と呼ばれたうp主様に
zoomeに上げていた『大西洋の鼠』シリーズを視聴して頂いていた事を知り

ずーっとストップしていた動画作成を開始。
残念ながらデータが消えてしまい、当時の続きは作れなくなってしまっていたので、1からやり直し。
『新・大西洋の鼠』プロジェクトをスタートしました。

さくっと先行して予告編を作成。
生まれて初めてのニコニコ動画への投下作戦をスタート致しました。
自分の稚拙な動画が受け入れられるのか不安でいっぱいですが…。

隻眼の海狼と呼ばれた艦長殿を初め、『餓狼戦記』等、素晴らしい作品の数々に紛れ込んで良いものなのか…あわわわわ。
とりあえずは、のんびりと爆弾を作り、ニコニコ戦線への投下に奮戦してみます。はてさて、どうなる事か…。


Edit / 2009.05.10 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
