カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
狭い鉄の棺桶。
カテゴリ: 未分類
4.png
戦闘中の一枚。
冷静に状況を分析し、指揮する戦車長。
前方しかロクに見えず、何が起こってるか分からず喚き散らす操縦手。

戦車長「3時方向に帝国戦車!撃ってくるぞ!前進!!」

操縦手「車長!!なんか当たってます!被弾ですか!?!?」

戦車長「ただの機銃弾だ!全部弾いてるわよ!!」

操縦手「もういやぁぁあああ!!家帰るーーー!!!!」

戦車長「うるさい!黙って運転に専念なさい!!」

砲塔のキューポラに付いてる車長用ペリスコープは全視界辛うじて確保していますが。
戦車の操縦席って真横とか見えるのでしょうか…。
どう見ても操縦手用ペリスコープって前方にしか着いてないですよね。
真横から被弾したら何が起こってるか分からずあの世行きって…ブルルッ。


そしてバランス見事に崩れてKV-2重戦車みたいになってしまいました。あーあ。
Edit / 2008.07.29 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
