カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
FighterAce ウォーシップイベントその1
カテゴリ: 動画
TCに参戦し、日本軍と激闘を繰り広げた後、丁度公式イベント「ウォーシップハント」が始まりました。
こんな機会を逃す手はない!とばかりに乗り込んだのですが…。

簡単に「ウォーシップハント」イベントの説明を。

普段は5陣営に分かれてドンパチやっていますが、こういうイベントの時だけは枢軸国、連合国の2つに分かれての戦闘となります。
普段敵同士のあんな人、こんな人とも一緒に飛べるのも中々新鮮!
さて、この「ウォーシップハント」のイベント概要が。

味方艦隊を守り、敵艦隊を撃沈せよ! 艦船撃沈数の多いチームの勝利となる!

シンプル・イズ・ベスト!
とにかく敵の船を沈めれば勝ち!って事です。
けれど実戦では簡単なようで難しい。
空母を含む機動艦隊の防御を放置していれば、索敵により発見された上、敵攻撃部隊に撃沈されれば出撃不能になってしまう事も!
どれだけ攻撃隊として行動し…はたまた機動艦隊の直援をどうするか…奥が深いです。

けれど私は難しい事なんか考えるハズもなく、ブンブン飛んでいくのでした。
え、一瞬変なの見えたって?気にしたら負けだよ!!
Edit / 2009.02.26 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
