スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
おっさんとFEZ動画
カテゴリ: 動画
FAでサクサク撮影できたので、FAよりめちゃくちゃ重いFEではどうか!?と撮影したテスト動画。
前半部は色々調整して駄目だった状態でしたのでオールカット!中途半端だよ!

曲も気合入れたものに最近変えたので中の人のテンションがおかしくなってます。
やれ画面ノリノリに上下させたり、ノリノリになりすぎて戦術画面開いたり、だがね、それがいい!
ストレス?全然溜まらなくなりました!!げへへ。

もうこの曲編成にしてから喜びの声が。
・嫁が画面の中から出てきました!ありがとう!!(74歳 男性)
・息子さんがずる剥けになりました!!(1歳児 男性)
・おにんにん!!!(12歳 女性)

あ、ちなみに上手さとか期待すると痛い目見るよ!!
華麗に戦う?そんなの小さいオッサンには無理な話なのさ!!
っていうかウィリアー難しいよ!畜生!

「お兄ちゃんあたいスカに…戻りたい…。ヲリで喰うタニシ鍋飽きたぁ。」

「節子ぉ…ごめんな…お兄ちゃんこの母ちゃんの形見の着物で米と転生の羽もろてくるからなぁ…。」


って、最後の辺りで予想だにしないトラブルが…。
私の気持ちと「大変ダーーーー!ヴァアアアイ!!!」がシンクロした瞬間でした。恥ずかしくて死ぬる!!
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.20 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
