スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
冷や死動画始めました。
カテゴリ: 動画
最近動画関係を調べ色々挑戦中…なのではありますが。
難しいねコレ!!!
普通にニコニコやらで見てる側の時は普通~~なのに、実際にやって見ると色々大変で目から鱗です。ぎゃふん。
あーだ、こーだ、とやっても上手くいかず、結局テスト動画のようなものが出来ただけに過ぎませんでした。
自分乙!!ギャース。

数ヶ月振りのFAことFighter Aceを起動。
すっかりご無沙汰だったのでジョイスティックも埃まみれだったよ!ごめんよ女医!!
しばらくプレイしていないだけで不思議な位落ちる命中率…。
上手く出来れば色々動画戦史みたいな縛りプレイしてみたいけれど…ううむ、どうなる事やら…。
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.19 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
