カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
奥さん、奥さん、噂の「drawr」やってみたんですけどねぇ
カテゴリ: ラクガキ
超難しかった!わし泣きそうになった!!
よくああいうのでみんなスラスラ描けるモノだ!!
お知り合いのところをこっそり回ったりしたのですが、素晴らしすぎて鼻血出そうになった。oops!

けれど凹んでチャ駄目なのね。
前進あるのみー!状況を作るのは自分自身が動く事ってエロい人がいってた!!

496f3478xFyzLGR3A.png
ヘッツァーかわいいよ、ヘッツァー。
このヘッツァーって名前は、かのヒトラーが命名したらしく、ドイツ語での意味は「狩りの勢子」なんですって!私生活に全く使えない豆知識。oops。

さぁ、いきなり趣味丸出しだ!後悔してももう遅い!
けれど、これ。色塗りとかどうやるんでしょうね。
薄塗りみたいなので主線消えそうになるし!
色とかも限られてるのに、なんでみんなあんな素敵に描けるんだ!みんなアレだな!魔法使いなんだきっと!

そんなこんなで始まったdrawrライフ。
忘れないうちに『My drawr pege』を配置。


そしてFEZSNSでほっさんのところにあった『血液型ゲノム。性格相性診断』っていうのを私も突入してみました。

いがらんぼーさんの診断結果
真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
WORK
仕事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。安定した職場での決まった仕事を求めます。
LOVE
恋愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。あなたは割と我慢強いほうです。

当たってるんだか外れてるんだか!
しかもネタとしては非常に微妙な診断におじさん泣きたくなった!

~お知らせ~
リンクにTwitterとdrawrのMy pageを配置しておきました。
ご登録等はお気軽にどうぞ~。

Edit / 2009.01.15 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
