カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
戦線膠着中ナリ。
カテゴリ: ラクガキ
最近は大好きだったネトゲーもお預け状態にしてカリカリ。
今までこうやって話を描こう!とした事が無かったのを激しく後悔!ギャー。

ウフフ…グフフ…と話の1シーン、1エピソードみたいなのは頭に浮かぶのに。
それを組み立てるのがさっぱり上手く出来ません。ウゴー。
こうやって実行しようとして初めて分かる先人達の凄さを身に染みて感じます。
本屋で買う漫画とかもそうだけれど…それとはまた別で。

コミケとかでサクっと買っちゃう同人誌でも。
みんな限られた時間の中であんなにポンポン!っと話を作れてしまうのが本当に凄く思えます…。
改めて頂いたり、購入させて頂いたモノを読ませて頂くとため息出ちゃう!

仕事中とかでもウーム、ウームと妄想して、悩む日々だけれど、それがちょっぴり楽しく思えてきたり…!
そんな風にしながら、ネームだったり落書きだったりというゴミ紙を生み出す日々!
ごめんなさい地球!資源大事にしないでごめんなさい!

そして買って1ヶ月で生まれて初めてのipod君がご臨終。ギャーース。
やってくれるぜ…アップル社さん!!
そんなアップル社さんに射撃なのです。キエー。
製作1
作る意識をしてから、色々資料を買い漁っているのですが。
いざ、こういう風に、コレを描く!!と決めてから購入しないと大後悔という羽目に。
買い貯めておけばいつか使うかも…という資料本程使わないっていう!

そして心の友、津田沼の丸善さんへ。
店長の趣味なのか、ヘタな東京の大型書店よりミリタリー蔵書が豊富という…大好きだ!丸善さん!

…しかし、資料に使える本がほとんどなーい!?
よりによって自分の描きたい年の資料がないとか、うぬぬぬ。
末期だとやっぱり記録もほとんど無いからなのかなーと、巨大な本棚の前でガックリ。
これはもう洋書に手を出すしかないのか…!
それとも長い目で翻訳されてから出版されるのを待つしかないのか!
製作2
なんとかして捻り出さねば…。
その前にしっかり話をまとめなければ!

さぁさぁ、締め切り迫るぞひた走れ。
…走るという表現程の描写速度がないので、歩いていこう…。
そういえばもうすぐコミケとオンリーのサークル参加締め切り期限だ!
は、早めに出そう…。
これはやっぱりサークルカットも用紙に直描きなのだろうか…何もかも分からない事だらけだ!ギャース。
製作3
そういえば今更こんなものを買いました。
結構ボリューム豊富でおじさんはちょっと嬉しかったです。
あわよくば装備紹介のSSを真横とか、真後ろとかも載せてほしかった…!
特典装備はどうしよう、やっぱりおっさんに短パン履かせるべきか!
Edit / 2009.01.07 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
