スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
懲りずにキタよ!冬コミ3日目~レビュー編~
カテゴリ: リアル
今更始まる冬コミレビュー三日目編!
うん…のんびりしてたらスッカリ年が明けてたよ!!
そんなこんなの行き当たりばったりで始まるのが私のブログです…うぐぐぐ。
では波乱満ち溢れる三日目レビューの始まり始まりー。

この日はつかちー将軍も仕事で来れないと言う訳で個人特攻。
1日目は人の数が予想並だったので、「お、これならいけるいける!」と思っていたのですが…。
三日目はもう、こんなん。
冬コミ1
時間ずらしてきたのにさー!メチャクチャ人多いでやんのー!
ああ…しかし前進あるのみなのさ!!
約束したんだ!差し入れを…戦場に届けるって!!

どでかいドトー○の袋を大事に抱えながらいがらんぼーは逝く!
冬2
しかし、そこはもう戦場!
油断すればド○ール袋はもみくちゃにされて即昇天してしまう!!
し、死守だー!死守するのだーーー!!

いや、もう本当、冗談じゃなく必死でした!!

第一目標ーー!エロさんサークル!!
ほっさんがいるのはリサーチ済みでしたのでバッチリ2セット分だい!
冬2
しかし、以前お話させて頂いた時、「次回はハイドサーチするからな!覚悟しろよ!」といわれていましたが…。
ふふふ、そこは短スカだったヘンジンマソの腕の見せ所!
帽子も前回とは違うしバレないでしょ!とほくそえみながら抜き足差し足忍び足。

しかし、努力むなしく…
冬3
エロさんの目の前を通った瞬間バレる私。
ば、ばかな!!私のハイドは完璧だったはずなのに…!!!
なんで分かったのおおお!?

しかもこちらが動き出す前に、作品もしっかり渡してくれるエロさん…。
うう、人様が一生懸命作った作品をタダで貰うのは本当にもう!申し訳ない思いでいっぱいです!
だからドトー○の袋を押し付けるのです!!

ご挨拶を軽く済ませ…というか私は緊張でガッチガチになってしまうのでご挨拶で全体力を消耗するという!
エロさんサークルは人がもっさり来てて、もう話しかけるのも大慌てなんだ!ひぃ、お邪魔になってなければよかったんですががが!

ほっさんは残念ながらその場にはいなかったようで…残念…お話したかった!!

その後さらに、前回のオンリーイベントでお知り合いになったRiuhi先生のブースへ突入ー!
いたいた!とコッ~~ソリ接近したのですが…。
一瞬目が合ってしまった…と思ったら。
冬4
『あ…!おっちゃまだー!』という声が!!
そ、速攻バレてた!!
もう余りの速さにビックリして走馬灯走りましたよ!

いがらんぼー緑汁生産事件といい、色々と大丈夫でした!?と御気を使って頂いてもう、ありがたやありがたや!
しかも新刊おまけまでして頂いて。ヒィー。
エロさんといい、FEの人は気前良すぎですよー!
Riuhiさんサークルもご盛況で…もうお邪魔にならないか気が気じゃなかった!ヒィー!
冬5
Riuhiさんサークル付近にお目当ての速水螺旋人先生のサークルがあったのですが…。
ご本人が談笑されているところを発見!
相変わらず一発見て分かっちゃうところが流石です!本に載ってる似顔絵が凄いソックリだからですね!
いつもいつも、本当に笑顔が素敵な先生なんですよっ!
こっちまでニコニコ顔に…!

その後はとにかくふらふら~~!
当初はそこまで買う予定は無かったのに、気づけば…。
冬6
とんでもない量に。
けれど良いのさ!予想外の良い作品達との出会いに感謝感謝なのです!
重すぎて肩コリが酷い事になりましたが…!

一通り、回り終えた後は、連れもいなかったのでコッソリ退散。
まだ時間にもたっぷり余裕ある感じだったので…秋葉に移動後、カフェでラクガキ妄想メモ帳を描き描き。
うーん…こうやって一息ついて飲むコーヒーはホントに美味い…。
秋葉の電気街のど真ん中にあるカフェだったのですが、美味しいのでまた行こうと思います。ほくほく。

ラクガキ妄想メモ帳に、おおまかなことをゴリゴリ描いてたのですが。
冬7
アハハハ!自分の絵心の無さに泣けてくる!!
こんなんでド素人の自分が同人誌出せるのだろうか!
不安でいっぱいになるのでした。ギャース。

男は度胸!なんでも試してみるものさ!の精神で逝ってみます。
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.04 / Comment: 7 / TrackBack: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
