スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
懲りずにまたキタよ!冬コミレビュー2。~1日目レビュー編~
カテゴリ: リアル
さて…夏コミ以来ハマってしまった祭典。
今年最後の一大イベントがついにやってきました。
相変わらず…なんというか、楽しみすぎて楽しみすぎて。
全く眠れないまま出撃となりました。ぎゃふん。

ここ数日、大寒波の影響で関東の気温はアホのように下がって心配していたのですが。
冬コミ5
一日目の当日。今までの悪天候がウソのように晴れ晴れとしておりました!
気温も高めのような…?
コミケ経験ある友人に「冬コミは死ぬ程に寒い中待つ事になるから、メチャクチャ厚着していけ!!」
と伺っていたので、モコモコに着込んでいたので暑い位。むー。
もう少し軽装にするべきだったかも!

夏コミでお世話になった水先案内人君こと「つかちー」氏ですが。
どうやら今回はお仕事でいけないご様子。私も仕事の都合で危ぶまれたのもあり。
参加する事が確定になったイベントの前日、緊急連絡を取ると彼も一日目だけ行けるという事。
冬コミ6
ありがたく、冬コミでもつかちー氏のお世話になるのでした!
いや、もう本当…一人で行くとなると凄い寂しいものがあるので…ありがたかった!!
弱装の軽戦車した所持していない「いがらんぼー師団」に重戦車を持って増援に駆けつけてくれた位に心強い!!
ありがとう、つかちー大将!
大喜びでノタウチ回る雑兵いがらんぼー図。

イベント参加前に心の師「エロさん」から。
お知り合いのサークルさんいるなら、温かい系の差し入れをあげると喜ばれるよ!
という大変ありがったいお言葉を頂いたので早速作戦開始!
…。結局何を買えばいいのか分からないまま着ちゃったので駅前のドトールという…。
今日は暑いから買ってきたホッカイロの受け渡しも意味なさそうだし…シクシク。
紙袋ぶらさげて、早速あの人のところへ向かうのであります!

あ、私は11時半頃入場したのですが、その位だと少し並ぶ位でスムーズに入場できました。
冬コミ7
ドキドキしながらウロウロしていると『夏江さん』ブースを発見。
早速、「おいなりさん!」パニッシングストライクを発動し!

「差し入れっス!どぞー!」

と渡すのでした。
丁度、夏江さんもドタバタしていて朝食もとれなかったようで…喜んで頂けたようでえがった…えがった…。
HOT系の飲み物とバターワッフル二個だったので、それだったらホットドッグでも詰めてくれば良かった!!と後悔!キュウー。
大半の人は昼食済ませたり、飲み物は常備しているだろうから…という不安もあったのですが、なんとかお役に立ててえがった…。
ただ緊張しすぎて中に何が入っているか言えなかった事を、お別れした後に気づいたいがらんぼーなのでした…。ぎゃふん。
冬コミ8
ミリタリー系ブースをウロウロしていると…見覚えのある顔の人が…。
え?いやいやいや…まさかまさか。あの人がこういうところにいる訳が…と思いつつ作品を見ると。
どう見ても小林源文先生の絵!

ウワーーー。ミリタリー界の巨匠を生でこの目で見る事が出来るとは…!!
その時は一人大興奮!キャッキャウフフしてました。
風の噂では、強面の先生でヤクザも避けて通ったという伝説もあるほどの方なのですが。
うん、嘘じゃないかもよ!オーラが違ってたよう!

そして売り子さんにしっかりと『先生!!源文先生!!』と言われていました。
予想外の出来事にホクホクの私なのでした。

その後も付近ウロウロすると、あるわあるわ宝の山が…。
そう…目の前に宝という名の作品達があるのならば…。
冬コミ9

資金という名の砲弾が尽きるまで撃ちまくるのだ!!
1時の方向!仰角15度!…ファイエル!!(撃っ!!)
おかげで乗員(財布)が「車長!!もう徹甲弾がカンバンです!!」と悲鳴を挙げても。

予備砲弾だろうが榴弾だろうが撃ちまくるんだ…ぐふ。

冬コミ10
そして熱気に煽られて揃えてしまった参加申し込み書。
夏コミ用とオンリーイベント用…ど、どどどどど、どうしよう。

と、とりあえず冷静に考えよう!ヒッヒッフー。
さぁ、明日…というかもう今日ですね。イベント三日目ですね!
この日は一人での参戦となります…シクシク。
サークル参加の方も、一般参加の方も、思う存分楽しんできてください!
今日は寒くなるかなぁ…ホッカイロホッカイロ…。
スポンサーサイト
Edit / 2008.12.30 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
