スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
懲りずにまたキタよ!冬コミレビュー。~戦利品一部編~
カテゴリ: リアル
そんなこんなで行けるかどうか危ぶまれた冬コミでございますが。
なんとか気合で行って参りました!
今年の夏コミから早半年…。混雑具合は存分に味わったのでどうかな…と思いつつドキドキしながらアレやコレや購入してきました。
レビューは次の記事で書くとして、冬コミで出会えた素晴らしき作品達。
もう宝物の戦利品ですね!それについてボチボチと、語っていきます。

冬コミ1
一発目は私が大好きな『ILMA Express』様
冬ではオリジナルの作品『ブルム・ウィッチ・レーサーズ』は一時お休みのご様子。残念!!
その代わり、今まで発表した作品達のコンテ集や、過去作品がありましたので。
前回買い逃していた事もあり、山盛り購入!
お馴染み『猫耳パンツァーフロント』では熱い展開にドキドキ!
ゲームやってなかった人でも読ませられる位にまとめてしまうのは流石です!
ILMA Express様も最近SAIを導入しての線画作業に写っているみたいなのですが、この小話がとても勉強になります。
時代はやっぱりデジタルなのね!むむっむ・・!
とても使いこなせる自身のない私です。ぎゃふん。
冬コミ11
なんと、今回ILMA Expressさんの新刊を買うと、おまけ本が着いてきました!
すっごい小さな猫耳パンツァーフロント、バルクマンコーナー編!
どんだけ小さいかと言うと、上の写真の通り。
煙草よりも小さい!更に比較用にミニチュア戦車おきましたが、全然対比の役に立たないっていう…!
小さいけれど、しっかり読めちゃうのが凄い!
こういう遊び心満載のおまけ大好きです!とっても得した気分!
冬コミ2
続いては、買う予定には無かったのですが…。
ILMA Expressさんの付近をウロウロしていたら、そこは幸運にもオリジナル作品やミリタリー系が集っているところ!
あぁ・・・しまったぁ・・・!と思ったときにはすでに遅し。
買い漁っていました。ゲフゲフ。
開催していたのすら知らなかったミリタリー系オンリーイベントの過去案内本とか。
そしてビックリしたのがミリタリー界の重鎮とも言うべき『小林源文』先生の同人誌が!?
もう興奮しつつ即買いしてしまいました。
そこでも色々あったのですが、詳しくはレビューにて。
内容も商業誌では見れなかった源文先生による、まさかの太平洋戦争史。
その他にも過去同人時代の原稿などが収められていました…初めて見たよ、源文先生の同人時代の作品…。
そして購入者にはオリジナルロゴのついた封筒も付いてきたのでした。ホクホク…。これはもう家宝だ!
冬コミ3
以前オンリーイベントでまさかの出会いをした『タテノクニ』の夏江様のところにもお邪魔して参りました!
ドキドキワクワクしながら次回作を楽しみにし、作品進歩状況をチェキ!していたのですが、間に合ったようで何よりです!
冬コミでは新刊の他に旧作品をありましたので、以前の出会い以来ファンになってしまった私は買い漁りをば…。
FEZ本での夏江さんの絵しか知らなかったので物凄い新鮮!そして懐かしい…!
やはり夏江さん独自の雰囲気は昔から健在だったようで、ひたすらビックリ!
本当に良い作品を手に入れさせて頂きました!ありがとうございます!
次回作は未定という事ですが、ファンの一人として心の底から楽しみにしております!
冬コミ4
夏江さん付近に展開していたFEZ本買い漁り編。
アンソロジー企画の本に『あわ様』『エロ様』の作品もあったりでビックリ!
凄いお得な買い物をしてしまったかもしれない!
そして前回買い逃してしまった『BLOW★OUT』のサメハル様の作品も大人買い…。
凄い、凄い、凄い…癒されてしまいました。

他にも大量のブツがあるのですが、今回は大まかに…という事でご了承ください。
自分でもこんな予定じゃなかったのに!?という位購入してしまってビックリです。
あまりに量ありすぎて、コミケの袋買う事になるなんて思わなかったよ…!
そ、それだけ良い作品にめぐり合えた幸せにひたすら感謝感謝…!
戦利品編はこれにて。
続いてレビュー編に入ります。
スポンサーサイト
Edit / 2008.12.29 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
