スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
マゾイ道、走り続けて三千里。
カテゴリ: FE関連
Reta4.jpg
こんばんは。オッサンです。
部隊抜けたり、色々あったけれどなんとか生きてます…ゴホゴホ。
最近はとある方曰く、HenjinMan子こと、Retaさんで活動しておりました。
短剣だとHenjinManと一緒だし、違う方針で弓重視!ひゃっほい!楽しい!
おかげ様で味方さんからの不評多発!裏に引きこもってクリ拾いの日々です…。
怖いよ…暴言怖いよ…!
け、けれど経験地欲しいからザクザクいっちゃうんだ…!
Reta1.jpg
なんて気張ってたらバグに巻き込まれ。
もう高度1万m位まで上昇したりで…何なのコレ!?
Reta2.jpg
二度あることは三度あるとはよく言ったものです…またキターーー!
何がなんだかわからず、遥か1万m上空でウロウロしながら、GMさんに連絡していると…。
敵勢の皆さんから盛大なキックしろコール!

どうやら他のプレイヤーさんには無敵状態で表示されているようで。
なるほど…何度か無敵だよ!?って人はこういう現象になってたのね…。
そして戦場にいる皆さんに土下座祭り。本当にご迷惑をお掛けしました…。
Reta3.jpg
荒れたキックコールの中の「どんまい!」って一言に助けられた気がしました…。
その間にもGMさんにコールとるも、うんともすんとも…うーん。
FEでの対応ってこんなに悪かったっけ!?
スクエニ運営時代はすぐに駆けつけてくれたんだけどなぁ…むむむむ。
結局その後も今日に至るまで返事も何もなしでしたとさ!
結局原因はなんだったんだろう。ウワーン。
その後は何事もなくなったものの。

戦場によっては暴言が飛び交う事もあり、お父さんなんだか悲しくなっちゃうよ!
相手も人間。こっちも人間。
傷付く事を言うのは辞めよう!うん!
HenjinManの時も人としてどうかと正直思う行動ばかりですが、本当に生理的嫌悪感を覚える!っていう人には、一人の人間として、真正面から謝るさ!
誰だって悪く言われたら嫌な気分になっちゃうからね!そことなくオブラートに包んで発言したり、その後のフォローも大事だと思うんだ………。

私が本格的に活動していたのはスクエニ時代だっただけに、最近の戦争人間事情ではただただ唖然。
無料化になったからかなぁ…これも言い方があれだけれど、人間の質的なものが落ちてきてしまっているのをヒシヒシと感じます。
悲しいなぁ…悲しいなぁ…。
心に少しの余裕と、優しさを忘れないでもらいたいっスよ!
みんな楽しく!みんなでワッショイ!これ大事!
Reta5.jpg
そんなこんなでシコシコして…ついにFE製品化から続けてプレイして……!
初のLv40達成だい!!
Reta6.jpg
これでReta嬢も立派なスカウト娘です。
Lv表示だけはね!
…って、何か忘れてるような……。

あ!メインキャラのHenjinManの育成忘れてた!!

ごめんよHenjinMan…メインキャラなのにオッパイに夢中になって放置して…。
股間が立派な上野クリニックになる位育ててあげるからね…!


Reta7.jpg
~最近のオッサン~
Retaで最近の戦場での暴言飛び交う様に悲しい気分になってしまったので、オッサンでリフレッシュしていたときの事。
とあるウォリさんを「おいなりさん!!」で玉袋をもぎとったらこんなTELLが。
世知辛い人間模様の戦場でも、こんな風が吹くんだな!とつくづく感動したのでした。
私自身荒れていたので、本当にありがたく思えて、むしろ。

「こっちこそありがとん!!」
って言いたい気分でいっぱいでした。
うんうん…まだ…まだ捨てたもんじゃないね…!
スポンサーサイト
Edit / 2008.12.24 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
