スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
風神監督最新PVついに公開!!
カテゴリ: Fighter Ace PV
あんまり人には知られていないオンラインゲームがある。
その名は『Fighter Ace』。
多人数参加型のオンラインフライトゲームである。

私はそのゲームを現在も長~く続けさせているのですが、前まで全然人気のない陣営ソヴィエト軍に所属し。
TAC隊という日本人専用の戦略爆撃隊の護衛戦闘機隊の一員として奮闘していました。

少し前…そのFAで一大現象が起こりました。
日本人プレイヤーの方が続々とゲーム映像を使ったPVを発表し始めたのだ!
その多数のPVが続々と発表されている時に一人の監督が舞い降りた。

それが今回ご紹介するTAC隊の隊長でもある「FUDEEN(風神)監督」である。
すぐに風神監督は処女作を世に送り出し、世界を驚きの渦に巻き込んだかと思いきや。

驚くべくペースで新作を作り上げていったのだ。
その早さといったら舌を巻くほどであった…。甘んじる事なく、新しい事に挑戦し、作品を発表するごとに皆が息を呑んだ…。
そして傑作と謳われ、見たものが涙した作品『異郷の海』を最後に、それ以降風神監督の新作が発表される事は無かった。

沈黙の二年。
ついに風神監督が新作を引っさげ光臨した!!
その作品の名は…。

abdf72ca.jpg
『КРАСНАЯ МИША<クラースナヤミーシャ>』

総上映時間実に26分という超大作。
音響助監督として、FAPV界で有名な『Sheffield監督』も加わり、凄まじい作品になる事は想像に難くない。
上映間際に街にはついにポスターまでが張り出されたのだった。
5e2598ff.jpg

運命の12月6日、某県某市において先行上映会が開かれた。
集ったメンバーには豪華な食事、酒が振るわれたが、参加した某氏曰く、みな箸も酒も止まっていた…。
全員が作品を見つめ続けていた。そう何かに取り付かれたかのように…と語る。

そして後日一般公開され…。
d3868f1f.jpg
スタンディングオベーションが鳴り止まなかったという…。
私もその噂を確かめるべく鑑賞した…昔からの古参として色々なPVを見てきたつもりだった。
しかし、これは何もかもが予想を上回っていた…。
ねずみ
硬く書くのはこれくらいで。
本当にもう!開いた口が閉じられない衝撃でした!!

色々語りたいところですが、語りだすとネタバレになってしまうので…。
とにかく、風神監督がまた1つ、PV界の新しい扉を開いたのは間違いない…!
Sheffield監督の拘りの音響も聞き逃せない!
絶対ヘッドフォンで鑑賞するのをオススメします。

感動をありがとうございました!
監督をはじめ、撮影協力者様等、本当にお疲れ様でした!


って、作品はどこよ?っていうと…。
こちらのTAC隊HPからDLできます。
公開は2週間前後を予定しているそうです。お早めにどうぞ!
Царь Вомбардировка Экипаж
スポンサーサイト
Edit / 2008.12.10 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
