カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
復帰でございます!
カテゴリ: リアル
ほぼ一ヶ月振りの更新でございます…。
格地方から、どうした!というお声頂いたのですが、お返事すら出来ずに大変申し訳ないです。
何があったかと言うと…。
ねずみ2
なんかね、口から緑色の汁出た!
私もついに噂のノロウィルスにやられたかと思ったら、なんか違うし!
胃辺りがめっちゃくちゃ痛いし!でトイレに缶詰になりつつ、緑色汁の生産を繰り返すうちに。
精神的にまいってきて、もうピッコロ大魔王みたいに卵で子供産めるんじゃないかと思う位になっていました。ぎゃふん。

そして生まれて初めての救急車へ。
ちょ、ちょっとドキドキ。
そして噂のたらい回しをプチ体験。どちくしょう!!
無線機奪って「ボスケテください!これ以上汁出したらピッコロ生んじゃう!」
って叫びたい思いでした。

入院とか何十年ぶりだよドチクショウ…。
確か厨房の時にゲリクソ止まらなくなってミイラみたいになりそうで行ったら入院にされた以来です。
凄い複雑な入院理由なので自分の中では黒歴史。
見舞いに来た後輩君がさながらウンコでも見るような目で私を見ていたのは覚えています。
あ!やべぇ!ゲリクソ製造マシーンだ!みたいな目。イヤーン。

そんなこんなで入院生活をしていたりでネットから隔離されていた訳なんですが。


安静にしていてクダサーイ。言われても…。

あのね…あのね…

こちとら頼まれた原稿期限ギリギリなんですけどー!?
と、もうベットで身動き取れないまま、アタフタしていました…。
開放されたのは締め切りぶっちぎりで過ぎてから…帰宅後、職場への報告に行く前に即効主に連絡を取ったのは言うまでもありまへん。
ねずみ3
もうパソコンの前で土下座祭り…。ぎゃーす。
人から頼まれたモノを達成できない事程悔しいものはなくー!ギエーーー。

メッセンジャーやらにINしたら他のネットの知り合いもお声を掛けてくださったのですが。

入院と言ったらみんなみんな「あ、包茎手術?おめ!!」とか言うのね。

おまいら!ありがとう!優しいね!!!涙出ちゃうよ!!!

そんなこんなでブログ復帰報告でした。
読み返すと、内容の汚さに涙が…。オーマイコンブ。
Edit / 2008.12.10 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
