スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
スカイ・クロラ
カテゴリ:
夏公開のアニメ作品で、『崖の上のポニョ』と並ぶ位に期待大の…。

待ちに待った押井守監督最新作『スカイ・クロラ』!
もう少しで公開ですね!

ここ最近、公式サイトを覗いてはトレーラーを垂れ流しにしています。

『可哀想なんかじゃない!同情なんかでアイツを侮辱するな!!』

とか、ひとつひとつのセリフの意味する事とか、考えると止まりません。

と言うのも、原作をまだ読んでいないので、本当にトレーラー等の断片情報のみなので先が読めません。
ある種それも楽しいのですが!
まだ公開まで時間あるし…原作本を大人買いしてしまおうか考え中…うぅ!

公式サイトにある、TV番組「スッキリ!」とのコラボ企画の一分劇場「スッキリ・クロラ!」。
ほんわかした雰囲気なのに、胸にズドンと来る言葉があったりと個人的にとてもお気に入りです。

加藤さんとか荒っぽいけれど、あんな感じに仲間思いっぽいところとか、らしくってニヤニヤしてしまいます。

スカイクロラ

(スカイ・クロラ応援絵。クリックで全体図。)

少しレシプロ機に詳しい人ならお気づきでしょうが。

主人公達の搭乗するロストック社の戦闘機『散香』のシルエットがとても旧日本海軍試作局地戦闘機『震電』に似ているせいか、「震電ですよねコレ?震電が闘うシーンが早く見たいです。」

…等のご意見をよく目にするのですが。こうやって実際に絵を描いてみると「震電」とは全く別物の機体という印象を強く受けました…。
メカニックダザインの人頑張ったなぁ!と強く心打たれます。

久々のペン画だったのですが、やはり付けペンって毎日握る位の勢いじゃないとダメなんですね…。
線がヘロヘロなのしか描けず、涙モノでした。ぎゃふん。

今日も恒例の公式サイトトレーラー垂れ流しでドキドキワクワクしながら公開を待つとします。
あっ…前売り券買わなければー!

スカイ・クロラ公式サイト
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.16 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。