カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
プレイ実況VSヤンデレ!
カテゴリ: ニコニコ動画
一昨日まで友人宅に泊まりこんでいたいがらんぼーです。
記事があったのは自動更新機能のおかげ!
おかげでコメントが遅れるという事態になりましたが、はんばテストで行った様なものだったモノですが。
上手くいって一安心です。

友人宅に泊まった時に、面白い動画を教えて頂けたのでご紹介をば。

その名も『プレイ実況者VSヤンデレ』。

「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないCD」(コレも凄いですよね…ある意味…。)の音声にプレイ実況者の音声を組み合わせて対談させているものなのですが。
もうコントですねこれ!

プレイ実況者はクロックタワーシリーズを「秋山森乃進」のモノマネをしながら実況する事で有名なまおさん。
このまおさんが…本当に良い味出してるんだ!!一発でファンになりました!
っと…能書きはこれ位にして…本編を。



帰宅して再度見た時は字幕職人の字幕が消えていてどうしよう!?と思っていたのですが、復活されていたご様子!!良かったーーー!

では、本当のプレイ実況の方は?
というと、こちら。



その2。伝説の吉田の始まり…。


気になった方は「クロックタワー プレイ実況」で検索して「再生数の多い順」で並べれば一発で見つかると思うよぉ、HA!!☆
Edit / 2008.10.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
