スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
さようなら二倍期間…。後編。
カテゴリ: FE関連
相変わらずクリ掘りオンリーという経験地厨の見本としての活動をしていると…。
たまにログ見ると足跡あったりしてビックリするんです。
FE7.jpg
ななな、なんと、以前のネトゲオンリー即売会でお会いした夏江さんまで見かけてお声を掛けてくださいました!
同人誌でもキャラ名伏せていらっしゃったので、こちらでもその方が良いかな…と、バッチリモザイク処理です!
FE関連同人誌、買い漁っては読むのですが、実際にFEでお会いした事あるのって
今までエロさんだけっていう!(しかもPTで淫猥な会話ばっかりっていう!)
こうやって他の同人描きさんとお会いできたのには、おじさんびっくりでした。
FE8.jpg
脅威はTELLだけでなかった…まさか範囲チャットで言われるとは!
改めて、人の温かさに触れて感激してしまうオッサンなのです。

よっしゃ!ブーイング恐れずにおいなりさんすっかな!!
おーじさんガンバッチャウゾー!
FE9.jpg
裏キャラ編。
崖上れずに下でアタフタしてる間にオベ折られて負けました!の図。
オベ追って最後の一撃を加えたお方が降りてきて、私達の側に着たのですが。

ウッ…崖のぼりもロクに出来ないって内心笑ってるんだナ!
馬鹿にする気だなー!キー!

なーなんて思っていたら、わざわざ崖のぼりの仕方をご丁寧に教えてくださいました…。
少しでも疑って本当にスンマセン!!本当にありがとう!!
まだまだ優しい人もいるね…FEZ!
FE10.jpg
二倍期間での成長…裏キャラ…も、もう隠すの面倒だわさ!
裏キャラさんのRetaさん。
う、うん…二体目もスカですが…何か!?
Retaさんで一通りの職を体験してみたのですが、見事に駄目でした。やっぱりスカですわ!!
地味色装備スキー。ラコタ!ラコタ!
まだまだ先は長い…。
FE11.jpg
そんでもってオッサン。
36からこんなにマゾくなるなんて思わなかったヨ…。
けれど、あと少しで37!
…37になれば、やっと以前消してしまった本当の1stヘンジンマソに追いついた事になります…。
ああああ…ほんまにもう!消さなければ良かったヨー!!
FE12.jpg

結局こういう中途半端Lvで二倍期間は終わりを告げたのでした…。
コソコソ使ってた本も無くなったので、そろそろ買いにいかないと…。

なんだかんだいって月額ゲームより資金投下してるような……………。
ガメポ戦術、的確すぎて怖い!!!
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.17 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
