スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
さようなら二倍期間…。前編
カテゴリ: FE関連
数日更新していないのは、アレですよ!二倍期間で必死厨でしたよ!
せっかくの二倍期間なのに、お仕事と重なってあんまり出来なかったのは残念だけれど…あぁぁあー。

こういうイベント時は懐かしい方も多数見かけるのが少し嬉しい私です。
いつも通り名乗りを挙げると、奴が現れた!!
FE1.jpg
もう、アレよね!なんだかんだいって付き合い長いから名前モザイクなしでおkよね!?

彼の名前はキティガイ。
RoD時代から互いにライバル視している永遠のライバル。
えーと…所属国ドコダッケ…。
そこんところ適当にしか覚えてないおっさんです!
FE2.jpg
戦場は劣勢続きでロクにキティガイ殿を補足する事すらままならない!!
見つける前に他の人に即レイプされています。

うーむ!まるで大戦末期のUボート乗りの気分です。おのれー!
FE3.jpg
相手を選んでいる余裕がなくなり、ホイホイおいなりさんをして葬った方々はキティガイ殿の部隊員だったらしい…。
自分の部隊持ってるなんて良いご身分ね!!おっさんはいつでも下級戦士よ!!
久々に永遠のライバルと会えて、内心ご満悦で戦場を去るのでした。

RoD時代から互いの事知ってるのに、戦場でしか話した事ないっていう不思議な縁!
こういうのも悪くないさね!
FE4.jpg
イベント期間中は荒れやすい…という事を忘れ、色々ホイホイしていてバッシングー!
精神レイプされたおっさんは、大人しく裏方の日々を過ごし始めます。
イヤーン!みんな楽しく汁ーーー!

珍しくクリ掘りしていると…これまた今までは無かった出会いがたくさんあったのでした。
その一幕。他国の戦場でクリ掘り泥棒していると、なんとTELLが。

FE5.jpg
恐ろしいAT通信の輪!
オンモラキ氏の影響力がこんなところまで!!
FE6.jpg
こうやって話しかけていただける程、おっさんはマトモな人間ではないのですが。
けれど、嬉しいですね!内心とっても勇気付けられたのでした。
まだまだFEも捨てたもんじゃないさね!

そんなこんなで二倍期間話は続くのであります…。

~リンク追加報告~
AT通信様』をLinkに追加。
FEを盛り挙げ続け、日々その勢力を拡大する一大組織!
DOG娘さんや、GMさんまで巻き込んでの一大イベント等、本当にそのご活躍には頭が下がります。
私も影ながらのファンなのであります!

三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記様』をLinkに追加。
先のAT通信の生みの親でもあるオンモラキさんのブログです。
ヘンジンマソと同じ、A鯖ゲブ所属でRoD時代から色々とお世話になりました!
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
