スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
霧境祭レポだよ!その1
カテゴリ: リアル
さむ1のコピー
やってきました、コミケレポに続く『霧境祭』レポ!
コミケレポでの反省を生かして、とにかく記憶力があるうちにー!と殴り書きでお見苦しくはございますが。
ご了承くださいませー!
汚いのは中の人の画力もないせいですよ!あーあ!

そんなこんなでイベント中回った順にお贈り致します。
まず一発目に強襲させて頂いた、あわさん、Riuhiさんブースでの出来事を!
さむ2
たっぷりと緊張感を誤魔化すべく、ニコチン吸収してから着ました!
ブースにはあわさん、Riuhiさんと売り子さん?の三名の方が!
緊張しすぎて、売り子さんのお名前を伺うのを、忘れてしまったよ!すんません!

あわさんはスケブをご依頼されたのか、セッセと作画に勤しんでおりました!
Riuhiさんがご丁寧におじさん強襲に対応してくださいました!
お話している最中も、あわさんの素敵絵が気になってチラ見していたのは内緒なのでございます。
…ウマー!生で見る絵は強烈なインパクトが…!

さむ3
Riuhiさんは、すでにエロさんの新刊をご購入されていたようでして…。
しかも、すでにゲストページまでご覧になっていたようで…。

『エヘヘ、おじさんのページ見ましたよ!けしからないですねー!』
と言われてしまいましたよ!
予想外の爆弾発言にもう、テンパりました!ギャーース!

しかも、前回のコミケでのブース間違い購入事件も覚えていらしたようで弄られました!キャー。
創作活動等でのありがたいお言葉も頂けて、本当に感謝感謝でございます!
さむ4
そして、なんと売り子さんも私のFEキャラ『HenjinMan』をご存知だったようで…。
ギャーーーーーーーーーー!!!
もうおじさん恥ずかしくて外出れそうにないですよ!
他のお方にお名前が覚えられている!という実感が全然なかったものでして…。
こういうお言葉を頂けると、もう個人的にはビックリ仰天なのでございます。ヒーッ!
さむいE
お話している間も、もりもり絵を描きあげていく、あわさん。
うわーーー!欲しい!欲しい!!と思いつつも。
実際にお会いするとそんな事言えないよー!ウワーン!なのです!
次回はスケブご依頼できるように、精神面鍛えていきます。ギャー。
他の方はどんなスケブもって行くのかとか、予備知識皆無なのですが…ウワーン。

おまけ
さむA
Riuhiさんの同人誌の中に、私もプレイした事がある、懐かしいラグナロク本があったのでした。
ウワー、懐かしいなー!あの頃はシモネタとか恥ずかしくて言えなかったなー!
などと思い深く読ませて頂きました!

さむB


















さむC
キャーーーーー!

思わぬ奇襲に私はびっくりでございます。
Riuhiさんには私の失われた赤血球とヘモグロビンの返却を求めます!!

ありがとうございました!
さむいD
Riuhiさんの恐ろしさを垣間見た瞬間でした…。
そして短パン愛をひしひしと感じたのでした!

HenjinManも短パニストなのですが…
え…すね毛付きは駄目…?
そうですか…。
ちっちゃいおっさんも駄目?
そうですか…非常に残念であります!
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.02 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
