スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ネトゲオンリー即売会『霧境祭』にいってきたよ!
カテゴリ: リアル
9月28日。
FEの絵師様が参加されるというネトゲオンリー即売会『霧境祭』に突入して参りました!
今回は写真等で簡単に移動時の出来事や戦利品などを…。

SH010017.jpg
イベント当日。昨日から友人宅に泊まりこんでいたので、朝まで騒いだ末に少し仮眠を取ってから出撃!
千葉と東京の県境のようなところから出発でございます。

SH010019.jpg
着いたぞーーー!イベント開催地浜松町!
…という割りにはのんびり立ち食い蕎麦食ったりとか、のんびり移動だったのでちょっと遅刻というオバカプレイ…!
イベント開催は午前11時からだったのですが、着いたのは昼の12時。ギャーース。
慌てながら、駅から徒歩移動!
携帯のPCサイトビューワー見ながら道筋は完璧!のはずだったのに。
迷う私。

方向音痴万歳…。
今思えばただの一本道なのにね!あーあ!
SH010020.jpg
目的地のイベント会場。都立産業貿易センターに到着ーーー!
私はこういう即売会に赴くのは2度目なのですが。
でっかいなーおい!
こういうデカイところは始めてだったのでビックリです。

しかも、他のイベントも館内では開かれていたようで。
将棋選手権?とか。服売りとか。
人がめちゃくちゃ多い状態です。

聞いてくれよ>>1よ。もう吉野家ーーよ。吉野家ーーー。(ダミ声で)

という状態です。
エレベーター乗るのも一苦労だよ!!
階段あったら登るのになぁ!

しかも会場4階なのに、人多くて訳分からなくなり、3階で降りちゃったよ!!

自分オワッターーーーー!

再度エレベーター戻ろうとしたら、めっちゃ高速で閉められたよ!!
あっ…ちょ!とか言ってたら、もう!イヤーン。

おかげで後ろで見てたらしい、その階の案内人らしきオッチャンに。

『ガハハ、兄ちゃんやられたなぁ』

とか笑われたさ!ドチクショウ!
そんな苦難を乗り越えて会場に潜伏するのですが…それはまたレポで!

戦利品
SH010021.jpg
いつも色々お世話になっている『Harmoniodeon=words=』のエロさんから素敵な品の数々を頂いてしまいました!!!
そのひとつ。これは伝説のFE国王湯のみ!!
ご丁寧に箱詰めされて、しかも隅っこに小さく『おっちゃん』って箱に書かれてました!
やったーーー!嬉しさ爆発なのでございます!
もうこんなの書かれてたらアレですよ?私専用です。
いわばシャア専用な位にやヴぁいです!
ありがとうございまーーーす!大事に使…使…使…使えない!!!
もったいなさすぎる!!
と言ってたらエロさんに怒られるので、めちゃくちゃ綺麗に使わせていただきます!!
本当は神棚に飾りたい位なんスけど!
SH010022.jpg
エロさんブースからの戦利品その2。
買ったモノや、正体明かしたらもっさり手渡されたレア品の数々!
ワーーーーーー。感動!!
パッと見和やかな品の数々ですが、それは裏表紙だからです。
表にしたら一気に淫らな世界!不思議!
しかも、噂のシール職人、ほっさんのレアシールの数々まで入っておりました!!
サイテイ☆シールに、キンカ北シール。しかもデカイ!!!w
どこに貼ろうか迷っちゃう…う…う…。やっぱりこちらも永久保存したい!!
神棚に飾りたいっす!

こっそりエロさんの新刊にゲスト原稿を描かせて頂いたのですが。
むっちゃくちゃ綺麗に印刷されててビックリ!!
18禁本なのにノーマル?ですんまーせん!
エロさんブースに寄るまでに色々なサークルさんにご挨拶周りしていたのですが、見事にすでにゲストページまで見られていたようで…。
皆さんから『けしからんですね!!』とのお言葉を多数頂きました…へへっ…不意打ちだぜとっつぁん…!

エロさん、ほったんさん。本当にありがとうございました!!

SH010023.jpg
『HAPPY?DANCER for FEZ。』のあわさんと、『NiceUnbalance』のRiuhiさんブースからの戦利品でございます。
Riuhiさんの作品を今まで読んだ事なかったので、並んでたもの全て購入でございます!!それについては衝撃的だったのでネタにさせていただきました…うへへ!
様々なFE絵師さんのポストカードも素晴らしい出来でございます!!
早速部屋に飾らせて頂いております…見上げてはニヤニヤしております。素敵すぎる!
あわさんの新刊もゲットーーー!!
んもう、毎度ながら素晴らしい…あわさんワールド全開!
少年少女魔術兵(この言い方はアレですが!)がかわいいのなんの…。あんまりにかわいいので、ラクガキで描いたものうpしようとしたら。
どうにも似ません!!あわさんみたいに純な子が描けない!どうしても裏心がありそうな子に。アレー?

SH010024.jpg
『ラクガキブログ』のKrさんブースと、『まろに~のゲブ日記』のまろに~さんブースの戦利品!
お二人の絵も昔からコソコソとご拝見させて頂いてたのですが、いつも見ては憧れていた絵師さんだけに。
即購入させて頂きましたーーー!
Krさんには何故か、ピクシブの方で私めなんかがお気に入りに加えられていると言う…あわわわ。
Krさんブースで同人誌を購入させて頂いたらなんと、特製ポストカードまで着いてきました!ギャー。素敵すぎます!
こちらも家宝としてしっかりと保存を…神棚に!
SH010025.jpg
ラスト戦利品はこちら!
『ふぇず倉庫』のかやぬまさんと、『鴉の止まり木』の夏江さんの同人誌ー!
毎度お馴染み元気な絵で勇気をくれるかやぬまさんの買い損ねていた本を…一気に頂きました!
心はホクホク!ヒャッホー!
色々とお会いした際にお言葉を交わさせて頂いたのですが、アクションが素敵すぎますww
レポではネタにさせて頂いております。ぐふふ!

そしてこちらは初めて購入させて頂いた夏江さんですが、4コマが面白いのなんのって!
しかし、新刊を落としてしまれたようで…くう、読みたかったなぁ…!残念!!
夏江さんともこっそりお話の機会があったのですが、それはもうビックリしました。不意打ちですよ!逆パニッシング!
そちらもレポでネタにさせていただきます!いやはや、次回作も楽しみにしております!!


皆さん、感動をありがとう!!

本当にお疲れ様でしたーー!
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.01 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
