スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
HenjinManの闘争。
カテゴリ: FE関連
こんにちは。今日も元気に断末魔を挙げて絶頂しているHenjinManです。
変人1
とある戦場にふらりと立ち寄ると…なんと隣に『変態仮面』殿が!!
以前から見かけて気になっていたんですね。
真後ろに立って、連続で座り込む等、エロスな動きに合わせてくれるなど似た雰囲気をもっている!!と、思っていたのですが…!
今日こそは!と、シャイでアンチクショウな私ですが、勇気を出して声を掛けてみました。
変人2
やはり変態仮面殿はノリノリな方だった!!
しかも、フレンド登録までして頂いた始末!ありがとうござまーす!
名前はハッスルハッスルですが、とても紳士的な方で、話していてとても気持ちが良いです。うん!
変人3
共に同じ戦場で同時パニッシングを決めるなど、何気に息が合っているのに驚きました。ハァハァ。
そして、戦場を去るときも、お互いの挨拶は忘れないよ!!
新たな戦友が出来るのって、嬉しいものですね!

実はドミ時代。『HenjinMan』をキャラ作成する際。実は名前を『HentaiKamen』にする予定でした。
しかし、スクエニからは『名前が長すぎます。やり直してください』のオンパレード。
そして文字数が丁度良かった『HenjinMan』になったのでした。
どうでもいいHenjinトリビアでした。へー。

その戦場で珍しくクリ掘ったりとか、召還やったりしてみたのに…。
部隊面子からはこんな言われようダヨ!不思議!
変人4


また別の戦場でのお話。
主戦線は安定しているようだったので、僻地で奮戦する味方の支援に向かった時のお話。
一人で行動中の♀皿さんに必殺おいなりさんをしたのですが…。
変人6
喰らって逃げるどころか、メッチャ追いかけてくるぅぅぅぅうううう!!!
逆におじさんが面食らって逃げ回る始末です。
自軍キープまでもう少しという長距離鬼ごっこの末、おじさんは氷でカチンコチンにされてしまいました。

『いやぁぁあああああああ!!』と氷付けのまま、首振るおっさん。

『くーらーえーぇー!』と、ヘルファイア体勢の♀皿さん。

『おいなりびーーむ!』という言葉と共に放たれた業火に、おじさんの股間のちぢれ毛も無くなる位に燃やされたのでした…ぎゃあっぁあぁ。
変人5
地面にもっさり埋まって死ぬおっさん。
この後、全チャで『見事で…ござっ…た…アッーーー!!』と言った所。

その♀皿さんからTELLがあり。

『ちょwwww なんか楽しかったゾ!!またよろしくね!』

と、言われて。なんか嬉しかったゾ!
たま~に、敵方の方からこうやってTELLを頂くのですが。
『私のおいなりさん帰してーー!!!』

とか、そういうやり取りがあると、ついついニンマリしてしまいます。
フルボッコで死にまくっても、心身爽快!
こういう戦争だったら大好きヨ!
変人7

はてさて。これからの戦場ではどんな好敵手が現れるのか…内心楽しみでなりません。
主にネタ的な意味で!
それでは。さらばだ明智君!!
変人8
スポンサーサイト
Edit / 2008.09.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
