スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
楽しい戦争。
カテゴリ: FE関連
楽しい
こんにちは。今日も主に股間が元気一杯夢一杯のHenjinManです。
いつもは一人っきりでの戦争参加が多いのでネタ集めに苦労するのですが。
運良くむかーしのFE時代からのお友達に遭遇したのでその出来事でも。

繁栄時代。彼とは部隊も違うし、溜まり場も違う状態でしたが。
たまにこちらの溜まり場まで遠征してきて、みんなとシーモネーター話に花を咲かせる。
彼自身の明るさも加わり、私はその雰囲気が大好きだったんですね!

その男の名は『まんぼ』。
伏字も何のそのの怖いもの知らず!

戦場に入ると、運良く久々の再開。
そのまま一匹狼のおじさんには大変珍しいPTを組んでの小隊行動をさせて頂いたのでした。

普段好き勝手動いてるから、たまには味方と共同戦線でも…と彼らの小隊に近づきます。
楽しい1
いきなりクライマックスとばかりに盛り上がってきました。気分的に!!
敵に囲まれてボッコボコにされていようと、我々のチャットは止まりません。
ある時は範囲チャットで猛烈な命乞いを。
ある時は全範囲チャットでシモネタ争いを。

すると劣勢だったので、味方がキマイラを召還する軍事会議を開いておりました。
キマイラ。運良く敵本陣まで突入し、必殺のファイナルバーストをお見舞いすれば戦況がひっくり返ることにもなる大博打!

真面目な話を他所にこちらもある意味必殺のファイナルバースト(以下FB)宣言。
楽しい2
その戦闘では見事に味方のFBが炸裂!大逆転の大勝利となったのでした。
おじさんも思わず興奮して「GJGJ!!」って叫んでしまいました。お見事!

そして、大盛り上がりのまま、次の戦線へと移動します…。
しかし、我がゲブランド帝国の戦線はどこも人がいっぱい…。

すると他国の戦線が人手不足のようで。
我々は傭兵として他国戦線へとはせ参じたのでした。
楽しい3
大陸チャットであろうと、容赦無しだよ!!
思わぬ、まんぼさんの不意打ちで噴出してしまいました。
あえて口には出さなかったのですが…。
楽しい4
チンカッス古戦場と読んでいたのが私だけじゃなくて安心しますた!
んもう、周りで聞いてた人の突っ込みの嵐!
いいなぁ、こういう雰囲気!まるでドミ時代に戻ったみたい!
まだまだ捨てたもんじゃないぞ!FEゲブ民クオリティ!!

互いに別陣営で戦おう!という話になったので。
私は敵方の青…防衛側軍勢に入る!!と宣言したのに。

入れなくて面倒くさくなったので適当連打で攻撃側参戦に。
同じく入り込んだゲブ民や他国民様から突っ込みが…なんでこっちにいるのよ!?って…!
人生どうしようもないこと、いくらでもあるのよ!!

まんぼ殿とワンツーマン会話。
どうやらお互いに敵味方に見事に別れた様で。
それはもう、お互いにケツの掘りあいっこになるわけで…。
まんぼ殿の名前を見つけ次第、ツーケーを歪みねぇ角度で追撃していたら、他の方に見つかり即レイポ。
思わずマンボ殿も同情のまなざし…ウゥッ。
楽しい5
注:戦場ど真ん中での会話。
運営元のガメポさん。
伏字基準が曖昧です!!!
見事に輪姦学校現場を文字で再現できちゃったよ!あーあ!
楽しい6
相変わらず油断丸出しで歩いていたら、まんぼ殿のまさかの強襲で撃破されるおじさん。
まんぼ殿は取れたてホヤホヤのおじさんの濃いやつぁ出るぞ!アッー!!なゴールデンボールを高らかに天に持ち上げ叫ぶのでした。
どうしよう。子作りできへん!!
楽しい7
玉袋の奪い合い会話に発展し、新ルールまで決めだす始末。
二回捥ぎ取られたら…そこで試合終了ですよ?
楽しい8
最後に記念撮影するのを忘れてしまったので、戦闘中のまんぼ殿の尻に突入中のSSで締めくくります。
楽しい9
いやー、この日の戦争は本当に楽しかった!!
自分がフルボッコにされて何度やられても笑いが止まりませんでした。お腹が痛いのなんのって。

最近…というか昔からなのでしょうか。
ネガティブな会話が入り乱れ、結構おじさんは寂しい気持ちでいっぱいでした。

味方が弱いとか、戦術分かってないとか。
勝てない戦争は意味がないとか。

おじさんはそんな事はどうでもいいんじゃないかな?と思います。
負戦であっても、ドラマが生まれる場であり…。
何より気持ちの持ち様が大事なのではないかな…と。

私にとっての最大の勝利とは…笑った者勝ちなんです。

肩肘張らずにチャラチャラプレイ!勝ち負け気にせずにズンドコズンドコ!!

どこか勝ち負けとかでなく、ネタ推奨な部隊とかないかな…ゴクリッ。

ではでは。HenjinManでした。
スポンサーサイト
Edit / 2008.09.22 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
