スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ゲブランド帝国物語。
カテゴリ: FE関連
ゲブランド帝国物語 ~序章~

私は詩人。
遥か西方に位置する、ヴィネル島からやってきた。

私の居たヴィネル島は争いをは無縁の楽園でした。

しかし、そのすぐ東方に位置する5大陸では、互いの理想と…そして平和を願いながらも、歴史の皮肉と言うべきなのでしょうか。
今尚、終わり無き戦乱が繰り広げられているのです。

物心付いたばかりの私の記憶に、深く印象に残っているものがある。
それは、中央大陸で戦う、とある国家の名も無き勇者達の武勇伝。

私はどうしても見たかったのだ。

彼らがどのように生きたのか。

彼らが何を思い、戦ったのかを…。

そして私は故郷のヴィネル島を出て、船を乗り継ぎ…こうして5大陸の1つ。
遠く彼方。南東に位置する、ストリクタ大陸。

若き荒鷲。ライル国王が治めるこのゲブランド帝国までやってきたのだ。
ゲブランド帝国物語のコピー
私は謳う…。

名も無き勇者達の物語を。

~ゲブランド帝国物語~ ・序章より抜粋。




なーんて。
予想以上にマジメーな雰囲気になってて自分でもどうしようという感じでございます。

本編部はコソコソ描き描きしていますが…。
こういう時に限って、モノホンのFEの方では何やら『絶対防衛戦線イベント』とかやりだして。
ええ、久々にガッツリプレイさせて頂きましたとも!!
普段、たまーーにふらりとINして一戦して終えるラフプレイヤーにとっては、経験地うpはありがたいのですよ!
おかげで欲張ってついつい、もう一戦とか!あーあー!

そんなこんなで続く、『ゲブランド帝国物語』ですが。

今のファンタジーアスEGAとは違う。また別の…。え。まだEGAじゃないんスか…

誠に残念でなりません。

えーと、オホン。また別の…まだみんなが『FANTASY EARTH ~THE RING OF DOMINION~』。
…と言っていた時代に集点を当ててお贈りできれば、と思っております。

古参厨乙!という空気満々ですが!
ZEROから始めた方にも、「へぇー!ドミ時代のゲブはこんなだったんだー!」とか。
「ゲェーー!ラーメンマンの脳ミソがウォーズマンのスクリュー・ドライバーで抉られてやがる!!」
という感じで今とは違う、ゲブランド帝国時代を感じて頂ければと思っております。

ええ、こんな私が考えたモノなので。

120%間違った伝わり方する事があるとは思いますが、ご了承ください。


最後に。
ゲブランド帝国首都ルーンワールの住宅街って、奇天烈な感じですよね。
意識して初めて見てビックリしました。今更ながら!
かといって、私のヘタレ作画では見事に全て姉歯製住宅街になってしまいました…あーあ!
助けてブレイク工業!!
スポンサーサイト
Edit / 2008.09.20 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
