スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
音楽の趣味。
カテゴリ: 未分類
久々の更新です…。

お仕事が地獄に突入し、バタンキューの日々。ドチクショウー!
しかも迫るタイムリミット!時間が欲しい…時間が欲しい…。

という訳で久しい更新のくせに落書きすらない状態でお贈り致します。

私自身、ミリタリー系というドマイナー嗜好なのですが、実は他の事に関してもドマイナーっぷりが現れている現状です。
毎日聴いている音楽もその1つ。

昔っから私は、流行ってる曲とかには大して興味が出ない…。

映画やゲーム関連のサントラはブログでもご紹介してる感じ、気に入ったのをで見つけ次第即購入。
や、やっぱりサントラ関係を買う人って、身の回りだとほとんど見ず。ウワーン。

私の住む、田舎町にはそういう流行の曲以外にも、マイナーなバンド等を扱う、クセモノなレコード屋さんがありまして。
そこで、コソコソと周りの人が全く知らないバンドのCD等を購入してはニヤニヤしていました。

私は音楽事態の趣向的には雑食。
例の如く、サントラも大好き!クラシックも大好き!ジャズも好き好き!なんでも来いなのですが!

そんな中、出会ったバンドのCDがありました。

そのバンド?の名は『EGO-WRAPPIN'』。
アコースティックサウンドの奥深い響き。
そこに上乗せされるハスキーヴォイスといったらもう!

素晴らしい音楽性溢れるバンドさんなのに、知ってるって人は少ないのかなぁ…。
私の経験では、友人関係は全滅。

飲み会とかでとある女性がカラオケで『EGO-WRAPPIN'』の『色彩のブルース』を歌った時は心の中で『ヤッター!知ってる人キター!同志同志!スパシーバ!!』と喜んでました。

今回はその『色彩のブルース』のLive版映像をば。
秋や、冬の夜にそっと聴きたい名曲だと私は思います!

これ聴いて、キター!と思ったら、いがらんぼー化作戦の犠牲者です。グフフ。


~お知らせ~
プロフィール更新。ふりーだむふりーだむ。
Linkを2件追加。
【ふぇず倉庫 / ブログ部】様をLinkに追加致しました。
FEのA鯖ゲブ帝国に所属の素敵絵師様『かやぬま』さんと奇跡の繋がり!ヒャッホイヒャッホイ!感謝感激なのです!

Miracle☆Cat様をLinkに追加致しました。
同じくFEのA鯖ゲブランド帝国で一大時代を築き上げたキラーマシーン。Rezz…Rizzさんのブログ。
FEでは運営開始からHenjinManに素晴らしいツッコミの数々を与えて下さいました…。現在はFFでご活躍の模様。たまにはFEにも遊びにきてね!
スポンサーサイト
Edit / 2008.09.11 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
