スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
デジタルか…アナログか!?
カテゴリ:
ラクガキー
ここ最近よく悩むのがデジタルでも1から線画やらやってみるべきなのだろうか!?と苦悩しております。

私自身アナログマンセーで、インクの匂いとか大好き!なのですが。
行き着けとなっている津田沼の大きい文具店に行って見ると、時代の波をモロに受けて、アナログ道具系は以前の半分以下に縮小されているという有様でした…。

嗚呼!トーンが!!ペン先が!!
けれど、周りの方見ていると、デジタルなのに素晴らしい線だったりで…むむむむ!と心揺れ動きます。
じゃ…じゃあデジタルで落書きでも…とやってみたら。
書き直し楽ね!!!やばい、楽しい!…と。

アワワワワ。もうこれは意地のようなもので続けていたアナログもやりつつ、デジタルも…と欲が出てきてしまいます。
エロさんとメッセンジャー等でお話していると最近噂の『SAI』が良いよ!!…との事!
これは早速購入しなければばばば!


そしてオリジナル戦記用設定画。
他の戦記漫画等を読んでいると、自分の稚拙な設定にゲンナリする事もしばしばです…。
戦車の設計画集等も入手したのですが、やっぱり人が乗るモノ。
細かいところまで考えて設計されているんだなぁ…とつくづく思います。
けれど、こんなに砲弾ギッシリ積んでるんだなぁ…と驚きました。

ドライバー真横の鉄板を隔てたところまで無理やり砲弾積んであったり。どうやって取るんだろう??

落書き中戦車
落書き軽戦車
今では貴重なドイツ戦車隊のカラーフィルム…。
こうやって見ると、重苦しくではなく、軽快に動いているようにすら思えるのが不思議です。想像だともっと鈍重かと…。
けれど、時速30㌔オーバーで走れたりしたからこれが普通だったのかな…?
挿入歌はドイツ戦車隊の歌。ドイツの行進曲って明るい系多いですよね。
日本のはなんでか湿っぽい気が…あるぇえええ。

スポンサーサイト
Edit / 2008.09.03 / Comment: 9 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
