カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
やりたい事~がありすぎてっ!
カテゴリ:
落書き
現在進行中の作業をしていると、アレもしたい!コレもしたい!って時ありませんか?!

例えるならば、学生時代のテスト勉強中とか…!

ウギー。ピクシブ用イラストのCG勉強もしたい!
漫画も描きたい!大事な原稿も納得行く形で仕上げたい!!

何もかもやってしまいたい感が一斉に押し寄せてきます…!
かといって焦ったら絶対クオリティ落ちる事に…むむむむ…両立って難しいです。

って落ち着くのに。
他の絵描きさんのHP、ピクシブで他の方の絵見たりすると、またムラムラしちゃんですよね!
嗚呼、悪循環!悪循環!ぎょえーーー。
Edit / 2008.09.01 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
