スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
コミケレポ Vol.03
カテゴリ: 未分類
ここ数日、職場の送別会やら色々ありすぎてバタンキューないがらんぼーです。

ある意味、体力的にキツイ日々でしたが…犠牲を払って…ネタを…ゲットだぜぇ…。
という事にしておきたいです!
リアル絵日記ネタとして使えそうなので、それはまた後ほど…。
コミケレポすら終わらずヒィヒィいってるのにね!ギャフン。


さてさて、そんなこんなで地獄の灼熱通路を抜けて、いざお目当ての同人誌がある西館へ!

以前紹介した同人誌は一部なので実はご紹介できてない同人誌もたくさんあったのですが。
こっそり色々と購入していたわけなのです。

例のあわ様の『Little CHIMAIRA』を購入するため突入ー!
…周りもよく観てみると、オンライン関係の同人誌ブースだったようで。FE関連のブログで見かけるあの人、この人の同人誌がいっぱーい。
ややや!あわ様のブースに『ふぇず倉庫』の栢沼(かやぬま)様の本が!!
同じA鯖ゲブランド帝国の一員として影ながらに応援テロを行っていたので、すかさず本を掴んでお会計!
…って…。
コミケレポ6
『あ、あのぉ~…すみません、私達別ブースですので、同人誌のお会計は別々でお願いします…。一冊あちらの栢沼さんの同人誌ですので…。』

やっちゃったぁぁぁぁあああああ!!
テッキリ同じブースだと思っていたのでもう、焦りました!
テーブル一区切りで1ブースなのに…すっかり夢中になってしまい基本的なところがズタボロになってしまいました!
こ、こんな事あっちゃいけないのにー!ヒィー!

コミケレポ7
恐らく売り子さんだったと思われる『Riuhi様』さんに必死に謝り続ける私。
こ、こんな事覚えられてたら、私はモウ駄目かもしれません!ギャフン。
これからは気をつけないとね!あーあ!
そして私の土下座祭りが終わり、簡単に応援のご挨拶をした後、去ろうとした時に…。
すれ違う人影。
そして聞き逃さなかったよ!
コミケレポ8
『あ、どうもどうも~、『AT通信』の○○です~っ。あ、これ差し入れです、どぞどぞっ』

『キャー!ありがとうございますー!』

ATつうしん……あのAT通信とな!?
こうやって身近にお世話になっていた団体の方が近くにいたとは思わずビックリです…。
しかし、ガッツリと話しかける勇気がない私はまた、ウロチョロした末に逃げ帰るのでした…シクシク。

けれど、まさかその横にいたのがHenjinManだとは思わないんだろうなぁ…ぐふっ。

こうやってゲーム内の人と予想外の急接近とか、不思議だなぁ…とつくづく思いますね!



おまけ。
セブン&アイ通販でやっとこさ『男たちの大和サウンドトラック』が届きました。
近くのセブンで受け取れば送料無料って嬉しいですね!ヒャッホウ!

良い曲多いなぁ…と思ってたら作曲はなんと『久石 譲さん』。
どうりで日本的でもあり、世界の民族音楽のような多様感を感じたわけです…。

悲壮感もあり、かといって勇敢でもあり。
心にドンピシャに響いてくる名曲揃い!今もリピートで流しながら満喫しています。
ただ、後半の曲になればなるほど、涙腺が緩くなりそうなのが悩みの種…ウゥッ。
SH010012.jpg
スポンサーサイト
Edit / 2008.08.29 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。