スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
コミケレポ Vol.02
カテゴリ: 未分類
コミケレポ4
行列を予想して時間をずらし…もとい、遅刻で遅れたにも関わらずズラズラズラーと、会場前には人の山、山、山。

いがらんぼー『…あれに突入しろと仰る?』

友人『うん…。さ!地道に頑張ろう!』

ぎゃーーす。

この日は炎天下。
行列に並ぶだけで汗が吹き出る…。
並ぶ事30分位?。噂の持ち物検査も終えやっと会場入り!!

ここで、東館ルート、西館ルートに分かれてしまうので、別々の目的地だった友人と待ち合わせ場所、時間を確認し一時遊撃戦闘開始。

コミケレポ5
会場内通路めちゃくちゃ広いのに、それでも人の圧迫感が半端じゃないよ!
場所確認のためのカタログを開く事すらできない!

嗚呼…そうなのね…こういうのあるの分かってるから経験者さんは地図をコピーしたりして即見れるようにしてるのね…。
こうして下準備を怠ったのを早くも後悔。

外も暑かったけれど、中はもっと暑い!!
なんていうんでしょう…ただ突っ立ってるだけでも、全力運動している位に汗が出るっていう。
換えの服もってくるべきだったかしらん…と思うくらい出る汗。
横を見ると、バッチリ汗拭きタオルを持参しているお方が…。

う、羨ましい…と虚ろな目で見つめながら水分補給…。
まだ本番のブースまで着いていないのにこのハードさ!

方向音痴な私は目的地にたどり着けるのだろうか…と不安に思いながら行列の中、トテトテ歩くのでした。
え?携帯で友人に聞けば?

バッチリ圏外でしたとさ!ぎゃふん。
スポンサーサイト
Edit / 2008.08.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
