スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
コミケレポ Vol.01
カテゴリ: 未分類
やっと前半部描きおえたのでコミケレポ開始!
コミケレポ1
コミケ経験ゼロの私『いがらんぼー』の夏コミ一般参加記録です。
手書きでの文字も~…と思ったのですが。イラストの通り、私の汚い字だと小学生の理科実験レポになりそうなので諦めました!あーあ。

コミケレポ2
コミケ二日目の16日土曜日の朝。
ガッツリと寝坊したところから始まります。
あれ程夜更かしするな!!と言い聞かせたのにドキドキして眠れませんでした。ぎゃーす!
集合予定時刻はゆっくり目の午前11時。
起きたのは午前10時。
私の自宅からコミケ会場近くの国際展示場駅までは1時間程掛かりますので、朝食やらの時間考えるとしっかり間に合いません。げふっ。

コミケレポ3
駅の売店でカロリーメイト貪りつつ、同行してくれる友人に必死の謝罪電話しつつ、国際展示場駅到着!!
同行してくれる友人はつかちー氏。
少し前に同人誌を出し、私の興味をガッシリと同人会に向けさせてくれた云わば恩人!
コミケへの一般参加経験もあるという事で…私も一人では不安だったため本番は次の日の三日目創作ブースだったのですが、無理を言って同行の許可を頂きました。
しっかし暑い!!この日の気温は結構高かった覚えが…。
遅刻もしているので必死に走ったりしたせいか、早くも若干汗が。

そして開場からしばらく経っているのに、後ろにはすでに人の行列が…。

友人曰く「今回から持ち物検査も入るようになったからそのせいじゃないかな?」

だそうで、スムーズな入場が出来ないご様子。
すっかりその人の量に押されていた私だったのですが、これが普通だとか。
地方からも人が集まるとこんなにも凄い事になるのね!!と、ドキドキ。

焦って歩みが速くなりそうになりながらも、コミケ会場の国際展示場に向かうのでした。
スポンサーサイト
Edit / 2008.08.25 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
