スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
We Love FEZ
カテゴリ: FE関連
ファンタジーアース。
今は運営元も開発元も変わってしまいましたが、今でも好きなオンラインゲームの1つでもあります。

私は俗に言う『A鯖』の『ゲブランド帝国』という国の所属し。
『HenjinMan』という、誠に残念な名前のキャラクターで変態行為ばかりをしていた記憶があります…って、それは今も変わらないのですが…。
HenjinManの放送コードをモロに触れるネタでも笑ってくれる、ノリノリな方々がいたからこそ、ここまでのんびり続けられたのかなと、つくづく思います。
何度かキャラ削除したりやら、運営さんにBANされるという事件も発生しましたが、それでも戻ったら温かい声援が来た時はもうリアルに泣いちゃったり。

…すっかり話が横道に逸れてしまいました。
さて本題です。
ゲブランド帝国で活動している最中、当時FE関連のユーザー新聞みたいなので盛り上げていこう!!と躍起になって走り回っている『オンモラキ』氏に声を掛けられたのが始まりでした。

「イラスト担当やらコラムやってみませんか!?」

と、オンモラキ氏に勧誘され、あっさり私自身OKをしたものの。
結局何も出来ずじまいだった最低な私なのですが…。

それでもつい最近復帰して声を掛けて頂いた際には、そのオンモラキ氏が活動して生まれた努力の結晶「AT通信」を見せて頂いて、ここまで大掛かりになっていたりしてビックリしたと同時に感動しました。

そんなこんなで夏にAT通信社の総力を挙げた一大イベントをやるのでコメントを下さい!!
と、こんな過去の化石と化した様な私に筆を取る機会を与えて頂きました。

…他のインタビュアーを受けている人のなんて豪華な事!!
GMさんまでいるし!!こんな中に、汚物が混ざって良いのか物凄い不安でいっぱいいっぱいです。

FE事態昔に比べると無料化してから、罵倒の言い合いとかがあったりで、物凄い悲しい思いでいっぱいだったのですが。
こうやってゲーム側の人や、ユーザーさんが力を合わせてイベントに参加したりとか、こういうゲームを私は見たことがないので凄い感動を受けました。
なんだかんだで熱いね!FEZ!!
ヘンジンマンHP
コメント用アイコンに書き下ろしたHenjinMan。40分で仕上げます!といってオンモラキ氏を結構なお時間お待たせしてしまった申し訳ない一枚。

すでにAT通信社のビックイベント!『We Love FEZ!』始まってしまっていますが。
私もオンラインラジオ等を聴かせていただきながらドキドキワクワクしています!

『AT通信 夏特別号』はこちら!

『AT通信本社』はこちら!

AT通信社をいがらんぼーは全力で応援しております!

~お知らせ~
まさかまさかの展開でNika様こと『あわ様』の
『HAPPY?DANCER』をありがたくLinkに追加させて頂きました!感謝感謝!
スポンサーサイト
Edit / 2008.08.24 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
