スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
無茶振り!
カテゴリ:
ゼー…ゼー…。
やっとお仕事やらが落ち着き、絵を描ける時間が少なくとも取れるようになって参りました…。

お仕事関係で『男たちの大和』の中古フィルムを拝んできたのですが。
昔、上映当時見たときは登場人物多すぎ!抽象的!とか自分の中ではボロボロの印象だったのですが…。
改めてみると良い!!
一人一人の人間関係が一回観ているためかよーく分かって。
分かっちゃったおかげで号泣です。

見事にお仕事関係の人に見られて、思いっきり笑われました。キー。
涙もろいので、ああいう泣かせる映画には弱いんです。

ううん…しかし、音楽もとても素晴らしかった…。
サントラ買おうっと!!

上映当時、友人と観に行った記憶があるのですが、演出上、これでもかと血飛沫が飛び散り、手足が吹き飛ぶ描写も少なくなく、それを観た友人は気分が優れなくなってしまい。
物凄く悪い思いをさせたなぁ…という複雑な思いが残る映画でした…。
それ以降、戦争系映画は一人で見に行くのでした。グスン。

コミケレポ前1
そんなこんなで本題です。
例の如く、絵を描く時間が取れるようになったので、ここぞとばかりにコミケレポ作成中。
久々にアナログでやってみよう!と思ったばかりに後悔気味!

原稿ってこんなに汚れやすいのね…、付けペンって難しいのね…。
あ、指にインク着いた…あ、その指が原稿にダイブ…。

という最悪なコンボの連続で原稿は汚れに汚れていきます。

ただでさえ原稿恐怖症でもあるので、指がプルプル震えます…ぐぐぐ。
難しいけれど、だけど不思議と楽しくて止められないアナログ作画。

上記の絵も付けペンで作画。

いがらんぼー説教を食らう。の巻きです。

長耳娘
「あーあ。デジタルにしとけば良かったのに…こんなにしちゃって…収拾つかなくなってるわよ。」

いがらんぼー
「…何もイワナイデ!」

煙草でも吸わないとやってられないのであります!ギー!
もう気分は獅子奮迅。

仰角30度ー!撃ち方始めぇーーい!!!
すっかり作業用BGMと化してます(縁起でもない。)

スポンサーサイト
Edit / 2008.08.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。