カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
南オセチア紛争の終結は…。
カテゴリ:
激務で数日更新を怠るという大失態を犯したいがらんぼーです…。
仕事での朝帰り程嫌なものは無いですね!ぎゃむん。

そんなこんなで、オリンピックですね!世界中盛り上がってる感じがします。
選手たちの活躍で勇気付けられたり、ドキドキやワクワクを貰った方も多いのではないでしょうか!

明るい話題進行で行きたかったのですが、シフトチェンジー。

そんなオリンピック開催で盛り上がっている中、勃発した『南オセチア紛争』。

ここ数日間、紛争勃発のショックでグダグダになっておりました。
それはもう不貞寝してしまいたい位に胸が締め付けられる思いです…。

ニュース映像などを見ると燦燦たるもので…目を背けたくなってしまう位です。

一時はグルジア共和国、ロシア間の和平交渉も互いに拒否。
フランスによる和平工作も失敗…。一進一退の攻防戦と、難民の続出。
ついには死者2000名という大きな代償…。

たった数日で2000名の方が亡くなったのかと思うと、その凄惨な状況に涙が滲みます。

やっと互いに和平交渉が始まったかと思うと、未だに各地で散発的な戦闘が続いていたり…。

今日もTVを見ていたら、どこかの国の女性アナウンサーが実況中にロシア軍の狙撃によりカメラの前で血を流して倒れる映像を見てしまい…ゾっとしました。

次のシーンでは別のジャーナリスト一向が運転している車内映像だったのが、突然の連続発砲でフロントガラスに続々と弾痕とひび割れが…。そして悲鳴。
IMG_000002a.png
いつこの紛争は、本当の意味での終結がくるのだろうか…。

心から紛争の完全停戦を祈りたいです。

Edit / 2008.08.15 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
