fc2ブログ
お久しぶりっす!
カテゴリ: 未分類
落書き8
お久しぶりです。いがらんぼーこと『おっちゃん』です。
最近は生放送での影響か、こっちで呼ばれた方がしっくりくるとかこないとか!

長い放置すみませんでしたぁーっ!!
生放送の方で生存が確認出来るというワシの適当生活。

もう4か月経つ…のか!うわぁ!ウワァア!!
生放送中でもブログを知るリスナーさんに尻叩かれても動かない岩の如き怠けっぷりのワシ。
やっともぞもぞと動き出した次第です。

なんだかんだ夏も終わりっス!
みなさんは夏を満喫できましたでしょうか?


今更告知ながら…。
夏の一大イベントこと『夏コミ』に当選し、出陣のはずだったのですが。
ワシのリアルトラブルにより一日も参加出来ずという…。
当日我がサークル『FRONT LINE』に足を運んでくれた…という言葉にワシはもう…!!
本当に本当にごめんなさい!!!
これなかった方用に、増加ページを追加した同人誌をお送りする予定です。
コピーのはずだったのですが…
お世話になっているいせった先生のご助言によりいっその事、しっかり印刷したものを配送する予定です。
やり方グダグダ故少しお時間掛かるかもですが、しばしお待ちを…!!

そんな悔しい思いで終わった夏。
この不完全燃焼っぷりを炸裂させてしまい、ムラムラ萌えあがるワシの心。
そんな夏の終わりです。

ぼちぼちおなじみの深夜枠で生放送はしていると思うので、そちらもよろしこお願いしますっ!
適当だけどなぁあああ!!!
落書き6
PC壊れる前に生放送で描いたモノ。
結局塗り途中で永遠の闇に葬り去られたなぁ…ちくしょい!!ちくしょいいいい!!
スポンサーサイト



Edit / 2010.08.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード