カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ニコニコ生放送
カテゴリ: ニコニコ動画
いせった先生の影響を受けて始めたニコニコ生放送。
はじめはどうなる事かと思ったけれど、これがやってみるとなかなか面白い!

主にFEZばかり配信しているのですが。
他の生主さんみたいに上手いプレイなんか出来るハズもないんだぜ…!
8割お馬鹿トークで埋まってる気がするけど、気のせいだよ!

生放送でも言ってたんですが、リアルー!な方々にも見つかって…
「見てるよ…<●><●>」とか言われて、お先真っ暗さ!ぎゃぁぁああ!!

ネトゲーやってるのも秘密!ニコ生なんてもっと秘密にしてたのにね!!
FBIばりの捜査網で突き止めてきたに違いありません。
配信準備中Ver1
い、いろいろあるけれど、リスナーさんに支えてもろて、なんとかシコシコやってます!
主に深夜時間ばかりの悪い子放送になってるけど!

つい昨日から新型兵器も導入し、なんかオラァワクワクしてきたぞ!!
それも踏まえて、他生放送さんの宣伝やら、注意書きをしっかり書いていきたい所。

はじめはしっかりやってたけど、最近面倒になって一行でGO!なパターンが多いです。あぁん。
中の人だって適当だぜ!!

そんな適当すぎるおっちゃんの生放送コミュはこちら!

ずっと警戒してこっちでは秘密にしてたからある意味スッキリこんちきしょい!!
Edit / 2010.04.02 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
