スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
『大西洋の鼠 第28話』と『鼠と空 予告編』  投下完了。
カテゴリ: ニコニコ動画
ねずみブログ用
『最近どんどんブログの返信、更新が遅くなり、冷や汗かいてるうp主です。こんばんは。』
哨戒ブログ用
『新作投下して安心したと思ったらコレだよ!って所ですね。』
機関長ブログ用
『今度から、投下前に記事を書いてから…にすればよろしいのでは?』
ねずみブログ用
『そ、それだ!!』
哨戒ブログ用
『毎回、先送りにするからそうなるんですよ…。何事も準備しておかないと…。』
ねずみブログ用
『はい…スミマセン…ゴメンナサイ…。』
機関長ブログ用
『しかし、今回はまた…騒がしい回になりましたなぁ…。』
ねずみブログ用
『前回が重い内容だっただけに、ハッスルしたらこの有様です。以下28話本編です。』

哨戒ブログ用
『新キャラ大量追加で…凄い事になっちゃってまぁ…。』
ねずみブログ用
『しかも、新キャラは大きさがドデカサイズで描いちゃったから…凄い対比に。』
機関長ブログ用
『という事は…我々は必要最低限で描かれたのですなぁ…。』
ねずみブログ用
『そ、そんなことないよ!?ちょっと急いでただけで…!!』
哨戒ブログ用
『悲しい現実だぜ…。うっ。』
哨戒ブログ用
『それにしても、突っ込みどころ満点な回でもありましたねー。フランスで募兵ポスターとか。』
ねずみブログ用
『ヨハナさん登場やら、女性がなんでいるの?的な事考えてのイベントだったけれど…。』
ねずみブログ用
『何度見ても無理があるよね…ヒィ。ま、まぁ細かい所はキニシナイ!』
哨戒ブログ用
『アバウトだなぁ…。それに弟さん、完全に悪役顔ですね。』
2.png
ねずみブログ用
『ヴィルヘルムスハーフェン編では深く考えて無かったけれど、荒れた言葉遣いだから~。ってこんなキャラに。』
哨戒ブログ用
『安直すぎでしょう!?』
ねずみブログ用
『そうそう、ヨハンの姉さんと、ハンナさんってある意味同期生なんだよ~。』
機関長ブログ用
『えーと…何々?海軍は『白狼計画』。空軍は『白鷲計画』…。これもまた対抗意識なのですかなぁ。』
3.png
ねずみブログ用
『そういう事。妄想だけれど、対抗してやったんじゃないかな~?って。』
哨戒ブログ用
『ただ女性キャラ出したかっただけでしょう?』
ねずみブログ用
『いや…だって、こういう明るい子いれないと…トビネズミの小隊、小言ばかりになるよ…?』
哨戒ブログ用
『そ、それはそれで嫌だなぁ!!』
哨戒ブログ用
『ところで…あのおっぱいBGMは一体どこから…。』
ねずみブログ用
『こちらの動画作品からお借り致しました。この場を借りて深くお礼申し上げます…!傑作ですよね、これ!』

機関長ブログ用
『このBGMが無ければイベントは無かったかもしれませんなぁ、はっはっはっ。』
ねずみブログ用
『そして、こっそりあげた弟の予告編。』
哨戒ブログ用
『先に見つけちゃった人も多くいた様で…。』
機関長ブログ用
『IL-2編始めるからといって、SH3物語が終わりな訳ではありませんぞ。』
ねずみブログ用
『リアル二方面作戦だから大分無理はあるけれど…うん。勢いで。』

ねずみブログ用
『まだ撮影慣れしていないという事もあり、難航しておりますが、ちょこちょこ製作中です。』
機関長ブログ用
『大西洋の鼠 第29話もあまり間隔あけ過ぎない程度にお届けしたいですな。』
哨戒ブログ用
『リアルに怖いなそれ…。電撃戦の如く進軍あるのみですぜ…。』
ねずみブログ用
『なんとかなるさ!あはーはー。』
機関長ブログ用哨戒ブログ用
『すんごい不安だ……。』
スポンサーサイト
Edit / 2009.12.07 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
