スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
Silent Hunter Ⅲ 大西洋の鼠 第27話 投下完了。
カテゴリ: ニコニコ動画
どうも、こんばんは。いがらんぼーです。
何とか10日をデッドラインとしての作品投下計画…。
今のところは何とか失踪せずに作り上げられております!はい!

って、潜水艦出てないじゃないか!バカー!という声が聞こえてきそうな…あばばば。
そして、ブログでも新たな試みというか。
旧体制に戻るというか…対話形式でお届け致します。
皆さん~。出番ですよ~。

ねずみブログ用
『こんばんは、ドイツ海軍 第2潜水群所属艦U-124艦長の鼠です。』
機関長ブログ用
『同じく、U-124の機関長を務めるジョセフです。』
哨戒ブログ用
『以下略~…で。哨戒長を務めているペーターっす。よろしく。』
ねずみブログ用
『今回は色々な意味で重い雰囲気になってしまい、内心心配でした。』
機関長ブログ用
『戦争を主体とする物語なので避けられない道ではありましたが、目を逸らす訳にはいきませんからな。』
哨戒ブログ用
『そういう場面でこそ、艦内イチの真人間と言われる俺の出番な訳ですよ。へへっ。』
ねずみブログ用
『そこは…うん、認めるけど…。』
機関長ブログ用
『オリジナルキャラの中では、ペーターが一番良い所を持って行ってるな。』
哨戒ブログ用
『機関長は出番少ないよなぁ…。もっと弾けキャラになったらどうよ?』
ねずみブログ用
『機関長は普段は艦内でしっかり仕事してくれてるんだ。
缶詰状態だから航海中出番少なくなるのは申し訳ないけれどね…。』
機関長ブログ用
『なぁに、気にしてませんよ。昔から女房役は裏でひっそりと皆を支えているモンですからな。』
哨戒ブログ用
『そんな事言ってるから、戦闘機にシーン奪われるんだよっ。
…しっかし、今回はファイターエースでの撮影じゃないんスね。』
ねずみブログ用
『うん。前々からグラフィックや史実と照らし合わせるのには限界があったし。
何より、勢いで購入しちゃったソフトを活用しないでいるのももったいないしね。』
機関長ブログ用
『そう言っても、日本語版購入時はロクにプレイせずに埃まみれにしてましたな…。』
ねずみブログ用
『だって…プレイしてみると分かるけれど、凄い難しいんだものさ…。
ファイターエースだとカジュアル感覚で楽チンだったのもあるけれど…。
カジュアルでも奥が深くて、今でも大好きだけれどね。』
機関長ブログ用
『そんな風に避けてた「IL-2」も無理やりフルリアル設定で練習してたんですから。
そこまでやってたら活用しない訳にはいかないですな。』
ねずみブログ用
『機種タグも距離タグも無効。エンジン管理も目的地までの飛行経路も自分で…。
っていうのは凄い無茶だと思ったけれど…慣れると中々面白いよ。
自分の目で見て敵を見つけて…って凄いマゾいけれど、Mな私には溜まりません。』
哨戒ブログ用
『さぁて、話を元に戻してっと。
こうやって見ると、色々キャラも増えたもんっスねぇ。』
ねずみブログ用
『ほんとほんと、士官面子はオリジナルだけれど…。
乗組員キャラはみんなコメントが元で生まれた様なモノだよね。』
機関長ブログ用
『コメンテーターというか、視聴者さんですか。
彼らの想像力には毎度驚かされますな。』
哨戒ブログ用
『なんだかんだ言って、俺大好きだったなー…。
初代艦長時代から続く、乗組員コメとか。敵商船コメとか…。』
ねずみブログ用
『チャーチルのコメや、ジミーパターソンコメも見逃せないね!
私も毎回楽しみで楽しみで!
…けれどキャラとして生み出しちゃって、逆にコメントの自由を奪っていないか心配…。』
機関長ブログ用
『そこは…臨機応変に…ですな。
あとはイェイク君の元ネタ、189さんがどう思っているかも心配ですなぁ…。
なにぶん弄られっぷりが…。ははは。愛されている証でもありますが。』
ねずみブログ用
『彼のおかげでU-124の乗組員は笑って航海出来るのかもしれないね…。
もう彼なしでの航海は自分でも考えられないなぁ…。
初登場時は大事件起こしてくれたけれど、それも良い思いでさ。』
哨戒ブログ用
『コメで思い出したんですけれど…。
ウチの作品も「小鳥さん」が出現しましたね。ぴよぴよって。』
1.png
ねずみブログ用
『何があったのこれ…。』
哨戒ブログ用
『俺様が熱ぅ~い話してたんですけどね!
そこを怪しい妄想にしちゃったみたいで…。』
機関長ブログ用ねずみブログ用哨戒ブログ用
『静かにしてれば美人なのになぁ…。』
機関長ブログ用
『こう見ると、U-765の連中も、ロリアンでこうして艦を降りても尚
生活しているのでしょうなぁ…。ははは。』
ねずみブログ用
『おっぱいはいないよね?海に出てるよね?会う事ないよね?』
哨戒ブログ用
『た、多分大丈夫でしょう…。
次回の話とかはもう大丈夫そうっすか?』
ねずみブログ用
『うん、現時点で完成度60%。潜水艦が出るかどうかは…あばばばば。
前回が真面目な分、今回は色んな意味で騒がしくなるかもね。』
哨戒ブログ用
『はてさて、ロリアン珍騒動って事ですかい…忙しいなぁ。
おっ、そろそろ時間っスよ、二人(?)とも。』
ねずみブログ用機関長ブログ用哨戒ブログ用
『それではまた、次回お会いしましょう!アデュー!』

以下投下済みの第27話です。↓

スポンサーサイト
Edit / 2009.11.29 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
