カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
復帰と、最新話投下と…
カテゴリ: ニコニコ動画
復活ーーー!
って言える立場じゃないぃいいい!!!

色々な方々にご心配をお掛けして申し訳ありません…何とか細々と生きておりました…。
ブログ1A
何を言っても所詮は言い訳!悪い!自分!絶対!

心機一転、これからは気を抜き過ぎないように…作品製作を…!

いやはや、最近は作業だったり身辺が忙しく、ニコニコ動画を中々見れない日々だったのですが
色々変わってて浦島太郎状態でした。
ニコニコ自体のアップデートもそうですが。SH動画関連でも様々な進化と変化を目の当たりにし、身が縮まる思いです!あわわわ…あわわわ。
って、何ですか、背中叩くのは…。
ブログ2A
えー、おほん、巷では何やら戦艦MODシリーズが物凄い勢力を伸ばしているとか!
そして、数々の新艦長さんが出撃していってるだとか!
いやぁ、急いで見回ってネt…いえ、活躍を見させて頂くつもりです!って、背中、痛っ!
トントンって勢いじゃないっす!ダレっすk…
ブログ3A
Rico兄『久々だねぇ、鼠君』

鼠『あ、Rico兄さん…お久しぶりです…ご無沙汰…しております…。』

Rico兄『ブログも放置の上に動画作品も放置って、馬鹿なの?死ぬの?』

鼠『あ、いやぁ、これには色々と訳がぁ……!!』
ブログ4A
鼠『い、色々と忙しくて…、で、データ消えるとか…動画編集ソフトがフリーズするとか…』

Rico兄『…………ソレダケ?オレ、警告シタノニ?』

鼠『あ、いやぁ!ほら!同人!同人…とか!?』

Rico兄『オレモ、描イテタヨ、ハゲチャビン…』

鼠『ハ、ハイ…!け、けれどこれからは!これからはぁ!ま、待って!振りかぶらないで!!』

Rico兄『一部では敵前逃亡の疑いありとの声もあるが?』

鼠『…………』

Rico兄『ナンデ、目ヲ背ける…』
ブログ5A
Rico兄『楽しみにしてる視聴者様に、死をもって償え…』

鼠『ま、待って!!待ってRico兄ーー!ま…ぎゃぁあああああああ!!!!!!』


色々とグダグダですが、ご視聴して頂ければこれ幸いです…!
嗚呼、本当に気合いれなければ!うしっ!



Edit / 2009.11.07 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
