スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
大西洋の鼠 第23話投下完了!
カテゴリ: ニコニコ動画
本日朝方、『大西洋の鼠 第23話』の投下作業を完了致しました。
何とか早め、早め…という事で安定したペースを確保できているので一安心のうp主です。
朝方投下だったのにも関わらず、ササっとコメがついたりでビックリ…!



はてさて、1941年大西洋組…至る所で奮闘ですね!
デーニッツPさんの『蒼海の歌姫』も激戦に突入して、ワクワクしております!
あんな爆雷の雨食らったら、U-124は間違いなく沈みます!ええ!
そんなこんなで熱い展開の勢いで支援絵投下!
デーニッツP支援
とか思っていたら、最新動画が投下され、激戦は終了のご様子!むむ、もう少し早く投下できれば…ふぎぎ。
真剣に描こうと思えば思うほど、千早艦長に似なくなる…不思議!
どう見ても、鼠が敵役の様です。

千早艦長「貴方をフルボッコにします!」

鼠「かかってきんしゃーい!」

みたいに見えてしまいます。あふん…。
そんなこんなで裏日誌です。
ブログA
相変わらずU-124のアホ毛こと、潜望鏡は健在の様です…
お、今回は出てない!と引き気味のカメラで確認し、艦橋に出ると…
アホ毛が…申し訳なさそうにミョーンと出てるんですよ…

なんとか見えないように…とやってみたり。
気づいて慌てて下げたりしたのですが、しっかり見られていたという…!ぎゃーす!!
このバグが直るのはいつになるやら…トホホ。
ある意味、もう定番に…!
ブログB
とある事件をキッカケにレギュラー入りしてしまった、「コメ番189さん」こと「イェイクさん」
もう立派なU-124クルー正式キャラですよ!!
艦内、発射管室、艦橋での哨戒任務等、至る所で見かけるという実は万能な能力…!
その気になれば通信も…けれど触らせないのが優しさなのです!ええ!

コメ番189さんへ、事後承諾…
キャ、キャラ化しちゃってごめんなさいね…!
あまりにキャラが立っていたのでつい…!
やりすぎると、もうコメにもついていますが、中村の様に

「畜生…殺してやる!」

と、直に言われそうな…あわわわわ。
ブログC
そして、色々と追い詰められて、鼠の顔が歪めば歪むほど…新城大尉に似ていくと言う…
新城鼠が往く…というコメで、あちゃーーーやっちゃったーー!
描いてる本人も、これじゃ新城大尉やん!と突っ込んでしまう程なので仕方ない…!
か、カオを変えるべきなのか!あわわわわ。

そして駆逐艦が去る際に「黒井の艦がやられたから、見捨てたなww」というコメには噴出しました。
有り得そうで怖い…!
けれど、黒井さんは少し南の方でU-765と交戦していた様で!
イギリスメンバーもなんだかんだいって大好きです。いつか絡みイベントでも作りたいものですね!



動画製作の傍ら。
ふとした昔話で懐かしくなり、最近はすっかりご無沙汰のファイタエースに課金をしてしまいました。
ついつい、飛び回って空戦に夢中になってしまうので危ない危ない…
遊んでないで動画製作しる!

そして、ついでに検索したらファイターエースを再度広めようと尽力している方が…
密かに、1ファイターエースプレイヤーとして応援しています。ウラー!
なんだかんだいって、各陣営に分かれて基地防空戦やら、制空戦。
友軍プレイヤーの支援も出来て、日本語チャットも可能なオンラインシミュってファイターエースしかないんですよね…トホホ。
スポンサーサイト
Edit / 2009.09.06 / Comment: 14 / TrackBack: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。