カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
動画投下遅れ…のくせにコミケとか。
カテゴリ: リアル
ほぼ、まるまる一ヶ月ぶりの更新がこれってどうなの…と思いつつ…。
生存報告も兼ねて!

巷では、U-124ロスト。
鼠戦死説が流れておりましたが、かろうじて生きております!はい!!
中々忙しく、動画作成がドン亀ペースですが…。

自分でアレもいれたい!これもいれたい!ってやった果てがコレだよ!と大後悔です。
うむむむむ、作業を急がなければ…。
何より、帰宅してばたんきゅー。な自分のスタイルを何とかしなくては!ぐあー。

こんなにブログ更新さぼった末、動画も投下出来ずのくせに…。
IMG_000175.png
最近の暑さもハンパではないので、気分はアフリカ戦線。砂漠の鼠。
コ、コミケ行ってきま…。ぎゃぁぁ、撃たないでください!手榴弾も投げないで下さい!!

サイレントハンターの艦長達が集う、艦長の酒場に顔を出したときは。

「この時期で投下遅れ…コミケの原稿ですか、鼠さん!?」

というお言葉も頂いたのですが、残念ながら…!
私自身は落選したので、それはないのであります!
当選しても、この怠け者が本というものを出せる可能性の方が…シクシク。

何はともあれ、色々な才能に触れ、おおいに刺激を頂いて参ります。
きっとモチベーショングレードうp!…になるはずです!

二日目は相方さんと飲んだくれながら行く予定ですが、三日目は相方さん戦線離脱のため孤軍奮闘。ぐぎゃー。
ニコニコ潜水艦隊の方や、お世話になっている緑炎Pさんも来る…という情報もキャッチしているのですが。
遭遇出来るかは運次第…。一度で良いから会ってお話出来たらいいなぁ…と思いつつ。
忙しくてカタログすら買えなかったので、急いで準備準備。

って、ハッ!!
IMG_000176.png
「さっさと動画うpれよ!カス!!」

バン!カチャ…バン!

うう、お叱りの声が聞こえてくる…!!
早いうちに作りきるぞ…!絶対!ぜぇぜぇ。
Edit / 2009.08.15 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
