カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
大西洋の鼠 第11話 強襲リヴァプール
カテゴリ: ニコニコ動画
最近じわじわ仕事忙しくなる気配濃厚でげっそりのいがらんぼーです。
先ほど、ニコニコ戦線上に『大西洋の鼠 第12話』を投下致しました。

それでは『大西洋の鼠 第11話』分の裏航海日誌のはじまりはじまり~。

英軍の厳しい哨戒網を掻い潜り、鼠はリヴァプールへ…。

『さぁ…盛大に狩りを始めようじゃないか…。』

『ヤヴォール・ヤカロイ…総員戦闘配置…!』
りば1

と、カッコつけたかったのに、肝心な所で締まらないのが鼠シリーズなのでして…。
リヴァプール前の難所、マージー川へ侵入する際の潜航シーンより。

『潜望鏡自重wwww』

やっちまったいいいーーー!!

きをつけていたつもりがまた…orz
しかも、1シーン一発撮りなので、他のも使えない…というわけでこれに。
しかし、ここで奇跡のコメが!

『潜望鏡ではない、アホ毛だ』

『←てめぇwww紅茶返せwww』

そう来たか!!私もお茶を噴出しそうに…!
りば2
そして、襲撃時。

『英国の皆様へご挨拶だ…浮上!甲板砲員は急いで配置に就け!』

『了解艦長!…あ。』
りば3
『艦長!ついでにヨハンも持っていきますか!?』

『い…いや…その…離してあげなさい…ヨハン君泣いちゃってるから…』
りば4
今回は盛大にコメントがありーので、一番驚いたうp主です。ほんとびっくりした!!
今までが、ずーっと追い詰められ、緊張してばかりだったので、盛大に発散させたのですが、楽しんで頂ければこれ以上嬉しい事は御座いません。
本当はもっと色々なコメントを元ネタにしたかったのですが時間の都合上…悔しいっorz

しかし、私の作品はどうにも、激しいシーンの山と、何もないシーンの差が激しいので…
激しいシーンうp後に、次回投下時、逆に暇にさせすぎないか毎回心配です…うぅ。

そしてまたしても『蒼海の歌姫シリーズ』のデーニッツP監督が奇襲で御座います!!
嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!!
これは…!といてもたっても居られず、急いで最後のところの台詞を改変し
ヴィルヘルムスハーフェン編を用意できるように準備中…。

うpされるのが早いか遅いかは…私が紙芝居クリエイターなる新兵器を扱いこなせるかどうか…
それ以前に、キャラ絵をちゃんとできるか否か…orz

しかし、実の所、リヴァプール襲撃編はド派手にしているだけで実際はドーバー襲撃編より圧倒的に
戦果は…へなちょ…こ…。ぎゃふん。

大西洋の鼠 第11話


蒼海の歌姫シリーズ最新話

Edit / 2009.06.05 / Comment: 13 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
