スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
大西洋の鼠 第6話 大西洋の怪物と、大西洋の鼠
カテゴリ: ニコニコ動画
先ほどやっと、第7話をニコニコ戦線に投下して参りました。
今まで、予定日以内に確実に投下出来ていましたが、予想外に仕事が忙しくなり第7話の投下が遅れるという事態になってしました。
すみませんでしたーーー!orz

さてさて、6話の『U-124 裏航海日誌』でございます。

新たな目標とした、英国船団本隊への待ち伏せ攻撃を展開しようとしたU-124。
しかし、そこには予想外の…大西洋の怪物が潜んでいた。
鼠ウラ12
『な…!?え!?…な、なんだアレ…。』

プレイ中遭遇した時はまさにこういう感じでした…。
こういう強敵とは、艦長日誌シリーズではかなり後半に運良く遭遇出来れば良い方…でしたが。

第1回哨戒任務から鉢合わせするとは思いませんでした…。
しかも、今までの戦闘でのオーバーキルに魚雷をほとんど消費。
頼みの綱は後部魚雷のみという有様。

相手は鉄壁の防御力、攻撃力を誇る海の王者。
鼠の牙で立ち向かえるのか…、本当に悩みました。

隻眼の艦長、現U-183艦長での戦闘の場面を見た記憶が過ります…。
手持ちの魚雷では倒せる保障なんてない…!

そのとき、我がU-124の裏のまとめ役、兵曹長が口を開いた!
鼠ウラ13
兵曹長『…奴の水中防御力は定評がありましてね、厄介です…が。』

兵曹長『U-47はスカパフローで、魚雷3発で葬ったらしいですよ…やれない相手ではありやせんぜ。』

兵曹長のお墨付きが出たぞーーー!!

沈められない相手ではない!!

…やるか!?

…やるぞ!?

…やってやるぞーーー!!フラーーーー!!

彼の一言で静まり返った艦内は大騒ぎ。
彼の言葉は艦長以上に、艦内の者の心を掴んで離さないのです。

…けれど怒ると怖い…兵曹長。

今回は予想外の出来事だったのか、コメントも熱い事に…!
見ていたこちらも熱気ムンムンになっておりました!

そして、密かに憧れていた字幕職人さんもキターーー!!
1つ、1つ丁寧に翻訳して頂いてしまって…この場を借りて、ありがとうございます!!
コメントもありがとうございましたーー!見ていて思わずニヤリとしてしまいましたっ!
うぅん…やっぱりコメント1つ貰えるというだけでありがたいものです…。

この戦闘の結果がどうなるか…お楽しみ下さい、第6話です。

スポンサーサイト
Edit / 2009.05.23 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
