スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
大西洋の鼠 第5話 睡眠不足の艦長と…。
カテゴリ: 未分類
こんばんは、いがらんぼーです。
先ほど、本命となる第6話の投下作業を完了致しました。

こちらでは第5話分の『U-124 裏航海日誌』の公開となります。

まず始めに…。
やってもうたああぁぁあああ!!

夢落ちという卑劣な釣り方を炸裂させてしまいました…あばばば。
今航海では、今の所話を通じては駆逐艦に徹底的に追い詰められる事なく幸運にも生きておりますが…。
あの寝落ちで使った撮影動画はテストプレイ時の時の動画です。
よーく見ると波が荒くなく、凪いでいる上に、艦内状況画面での日付が10月4日というので違いが分かってしまうという…。

今まで小型のⅡ型Uボートにしか乗った事がなかったので、どんなものか知ろう!…と出撃したのですが。
例の如く、あのまま撃沈されております。
船団というのも全くの未経験で、遭遇し、攻撃は仕掛けたは良いものの、全2回のテストプレイでは全て撃沈されるという結果に終わっております。

本編では途中セーブはドキュメンタリーを重視し、中の人が眠い時などにセーブする位で
後はそのまま続けております。
もちろん、艦長シリーズの伝統…撃沈されたらその場で終了も、そのままです。

今までの船団攻撃では本当の意味で運が良かったのか…生き残れておりますが…。
正直いつ撃沈されるか気が気ではないです、6話の途中でも相当ヤバイシーンありますが…。
鼠ウラ10
そんなこんなで、多くの人を裏切る形となってしまった第5話の始まり方。
楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい!
…今度からは完全ドキュメンタリーでお贈り致します。

反省の心の艦長です。

鼠艦長『…君…私を前部魚雷発射管から打ち出してくれ…』

乗組員『…!?』

鼠ウラ11
そして、コメントの中に、こんな爆雷の雨まだ生易しい!
というのを見て、更に死の恐怖に怯える艦長なのでした。

開戦当初の1939年とUボート黄金期と言われた1940年しか、例の如くプレイしていないので…
これからも生き残れるのかどうか…。
もしかしたら、突然のさよならを告げることになるかもしれませんが。
生暖かく見守っていただけたら光栄です。

以上、『U-124 第5話分裏航海日誌』でした。

スポンサーサイト
Edit / 2009.05.19 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。