スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
大西洋の鼠 第4話 我、敵船団を追跡セリ
カテゴリ: ニコニコ動画
恒例となりました、『U-124 裏航海日誌』の投下です。
今回は裏航海日誌というより裏懺悔のような場になってしまいそうです…。

まず第4話の投下を急いだあまりに、まさかの字幕誤字!
コメントの突っ込みで今更気づいてアタフタしております。ぎゃーす!
ぎゃ、逆に笑って貰えたのが幸運でございました…。
鼠ウラ8
けど、『商戦』って何さ!Uボートでイギリス人に押し売りに行くんかいな!
我ながら恥ずかしさで顔が真っ赤です。ギギギ。
しかも、始めの座標画面で目標名を入れ忘れてるし…!!
修正して上げなおしたい思いに駆られましたが、皆さんがせっかく付けてくださったコメントごとの消去は絶対にしたくない…!
…ですので、自分への戒めも込めて、そのままにしておきます!しっかりチェック…大事、大事…。

皆様が付けてくださったコメントに関しては、私自身も楽しみに見させて頂いております!
その場にいるように合わせてくれたりするシーンを見ると、思わず微笑んでしまいます。

中にはご意見も多数有り、しっかりと受け止めさせて頂いております!
字幕等の多さに関しては私も、自分で作っておきながら字幕多すぎ!と感じておりましたので
先ほど上げた第5話から必要最低限に抑えたいと思います。

本編ではイタリアの潜水艦乗りが~という話題が、続く予定だったのですがバッサリカットォオオ!
けれど、逆に5話を投下する前に気づけて幸運でした、なんとか修正が間に合った…
それでも、まだ多すぎる感がありますが…。自分の構成力の無さが悔しい…っ!

このように、自分に出来る事がある限り、ご意見を受け入れていきたい構えであります。
何か思うところが御座いましたら、バシバシどうぞ!
鼠ウラ9
しかし、つくづくニコニコ戦線に着てからというもの
見に来て下さる皆様がいるからこそ、戦えるのだと思い知らされます。

1つ、1つのコメントが有り難くて、有り難くて。
投下する側からもお礼の言葉を。ご視聴ありがとうございますっ!

そして今更、第2話にいつの間にか、噂の字幕職人さんが着ていたりと、まだまだ驚きが耐えません。
字幕職人さんにも、この場を借りて、ありがとう!

へこへこと、航海を続けるU-124ですが、生暖かく見守ってあげてください。


スポンサーサイト
Edit / 2009.05.18 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
