カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
製作中
カテゴリ: ニコニコ動画
動画投稿が遅れる事、もう一ヶ月以上…。
コミケで貰ったパワーを元に、現在突貫工事ばりに作業中です。
amarecco0036.png
デーニッツPとの遅れてしまったコラボをどれだけ盛り上げられるのか…不安で一杯!
紙芝居だから楽だろう!と思われがちなのですが。
私の一番の苦手パートだったりします…!
台詞回しだったり、流れだったり、ボロボロになってリテイクだしまくりです!!ぎゃーす!
デーニッツPさんや、緑炎Pさんだったり、紙芝居クリエイターを使ううp主さんの流れるような会話の流れ、ネタ。
よくあんなにスラスラ出来るなぁー!と感心しっぱなしです。自分には無理!うん!

動画編集だったら一話あたり1時間あればサクっと出来るのですが。
こればかりは自分との戦い…うひぃ。
日本語って難しいですね。
amarecco0037.png
動画サイドでも、新しいカメラアングルや流れは出来ないか…と研究研究!
最近SH動画内での迫力のアングル、カメラワーク等凄い勢いで進化しているのを痛感しているので
自分なりにこだわった仕事を!…と。
とかいいつつ、サントラ聴きながらイメージ膨らましても、その通りに撮影できないもどかしさがあったりと…。
と、そんな事より、早くうpれよ!って話ですよね!はい!


amarecco0038.png
本編の他に、おまけというか。
番外編的なモノも同時進行で製作中です。
まずは本編の流れを安定させないといけないので、しばらく先になるとは思いますが…。
ううん、やりたい事たくさんあるのに…時間が!
上手くいけば数日中に本編をお届け出来るかと思います。もうしばらくお待ちを…。
って、待ってる人がいるのかどうか!ギギギ!
Edit / 2009.08.21 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
コミケ二日目突入記
カテゴリ: リアル
行ってまいりました。コミケ二日目。
それはもう物凄いマイペースに…。

現場に着いたら着いたで時間もなかったので、急いで会場入り!
IMG_000000.png
『アパ…違う!ネズミーー!弾、いや!本買ってこぉおおい!!』

『合点承知!!』

と、勢い良く弾…いえ、本を求め会場入りしましたが。
IMG_00000112.png
行くのが遅すぎた…!
会場に入ったらもう、蛍の光とか流れてて、サークルさん撤収アナウンスまで流れている有様でした。

気分はもう…弾丸(資金)を持ってきたのに、部隊は全滅という様な…。
全てがのんびりしすぎた自分のせいだというのがもうー!あぐう…。

そうそう、二日目というと、比較的人の量が穏やか…とはいっても、それでも多いのですが。
それでも比較的少なめで行きやすい雰囲気あったのですが。
IMG_000002.png
今年はなぜか、メチャクチャいました。
3時頃の閉館時間でも電車はメチャクチャ混雑。

言うなれば、東部戦線でソ連兵の大群に出くわしたかのような数でした!
旅団以上の規模!どひゃー。

同行してくれた友人さんの話だと、噂の東方が二日目に来た影響だとか。
東方の人気振りの凄さを痛感します。

うん、私自身は東方さっぱりなのですが…!
で、結局、本も買えずにどうしたかというと…。
IMG_000003A.png
予約した居酒屋で、友人と飲んだくれておりました。

『来た意味あるのかね!?私!』

『まぁまぁ、とりあえず飲もう。』

友人は皆、遠方なので、こうやって久々に会って話すと時間を忘れます。
何時間飲んだくれてたのだろう…。
秋葉の駅前の飲み屋は安いのでお財布にも助かります。
久々にこんなに食った飲んだをした気がします。げふー。
IMG_000004A.png
さて、明日は最終日の三日目。
色々カオスな日ですが、どうなる事やら…。

っと、そうそう!ニコニコサイレントハンターでお世話になっているRico艦長がサークル参加しているという事で!
ニコニコ艦隊強襲計画が実行されるらしいです。ぐふ。

勿論私も、リヴァプールに行くが如く、極秘で突入です!
しかし、Ricoさん曰く、眠気で大変だと思うので、寝てたら耳元で「アラーーム!」と叫んで下さい!
とのお言葉が!!

あえて、じゅてぇ~む…というような弱弱しい警報をお届けしてこようと思います!
二日目参加のサークルさんは本当にお疲れ様でした!
三日目も参加する方は、どうか水分補給等お気をつけて!フラー!
Edit / 2009.08.16 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
動画投下遅れ…のくせにコミケとか。
カテゴリ: リアル
ほぼ、まるまる一ヶ月ぶりの更新がこれってどうなの…と思いつつ…。
生存報告も兼ねて!

巷では、U-124ロスト。
鼠戦死説が流れておりましたが、かろうじて生きております!はい!!
中々忙しく、動画作成がドン亀ペースですが…。

自分でアレもいれたい!これもいれたい!ってやった果てがコレだよ!と大後悔です。
うむむむむ、作業を急がなければ…。
何より、帰宅してばたんきゅー。な自分のスタイルを何とかしなくては!ぐあー。

こんなにブログ更新さぼった末、動画も投下出来ずのくせに…。
IMG_000175.png
最近の暑さもハンパではないので、気分はアフリカ戦線。砂漠の鼠。
コ、コミケ行ってきま…。ぎゃぁぁ、撃たないでください!手榴弾も投げないで下さい!!

サイレントハンターの艦長達が集う、艦長の酒場に顔を出したときは。

「この時期で投下遅れ…コミケの原稿ですか、鼠さん!?」

というお言葉も頂いたのですが、残念ながら…!
私自身は落選したので、それはないのであります!
当選しても、この怠け者が本というものを出せる可能性の方が…シクシク。

何はともあれ、色々な才能に触れ、おおいに刺激を頂いて参ります。
きっとモチベーショングレードうp!…になるはずです!

二日目は相方さんと飲んだくれながら行く予定ですが、三日目は相方さん戦線離脱のため孤軍奮闘。ぐぎゃー。
ニコニコ潜水艦隊の方や、お世話になっている緑炎Pさんも来る…という情報もキャッチしているのですが。
遭遇出来るかは運次第…。一度で良いから会ってお話出来たらいいなぁ…と思いつつ。
忙しくてカタログすら買えなかったので、急いで準備準備。

って、ハッ!!
IMG_000176.png
「さっさと動画うpれよ!カス!!」

バン!カチャ…バン!

うう、お叱りの声が聞こえてくる…!!
早いうちに作りきるぞ…!絶対!ぜぇぜぇ。
Edit / 2009.08.15 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
