スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
妄想戦記モノ その2
カテゴリ:
ラトアリア共和国主力中戦車

妄想戦記シリーズの主力中戦車です。
乗り物系を今までロクに作画していないのを猛烈に後悔しております。がふっ。

史実の戦車等、色々下調べをしたのですが、昔のデザイナーさんは凄いなぁ…と思わず唸ってしまいます。
けれど実際に戦闘する事に主体を置いてデザインされたものだからこういう言い方もアレなんですけれどね!

戦車イラストについては手探り状態だったので、他のミリタリー絵の方のを参考に覗き見していたのですが、作画の丁寧さ。色の鮮やかさ、なにもかもが凄すぎて凹みますね!
もっと勉強し直しておこう!とつくづく思わされました。

一応の形にはなったオリジナル戦車ではありますが、これを漫画として動かせるのはいつになるか…。

気長に設定練っていこうと思います。キー!
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.21 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
妄想戦記モノ
カテゴリ:
ラトアリアJ

現在構想中の妄想戦記モノイメージイラスト。

結構前に、友人が同人誌発行した事を知り。
急遽生まれて初めての同人誌即売会なるものに足を運んだ際に色々と衝撃を受けたのが始まりでした。

その即売会はゲーム系同人誌のいわゆるパロディ系が主体でしたが。
自分にとっての衝撃は凄まじく記憶に残っておりました。

主にミリタリー絵しか描けない自分には遠い世界だぁ!
と思っていたら、ミリタリー系同人誌オンリーの即売会がある事を知り、これなら!
…と色々妄想中の品です。

第二次大戦系とかの仮想戦記で止めておけば良かったものを…。
どうしてもミリタリー×ファンタジーモノで行ってみたい!とやってしまったばかりに。
国、大陸、対立関係、歴史、戦闘車両等を考える事になり早くも後悔中…ギャース!

獣耳、長耳系種族が戦ってヒャッホイ!甘すぎました!

こうやって自分で考えないと…となると各種資料に目を通すのですが。
WWⅡ時のドイツ陸軍とかの服装のカッコ良さに憧れを抱いてしまいます…。

個人的にはフランスとかイタリアとかの弱小国家の軍服、詳細な車両、記録写真等気になるところではありますが。
中々見つからないんですよね、書店に行っても。


久々のカラーイラストにしよう!と、落書きにコソコソ色付けたのですが。
絵を描いている方々はどんなソフトを使っているのか非常に気になります…。

私自身が使用しているソフトは「COMICART CG illust 4」という、文具店に安売りされていたものを使っているのですが。
やっぱりちゃんとしてる人はフォトショップとか使ってるのかなぁ…かなぁ…。

そんなこんなでグダグダな始まりですが、なんとか形に出来るように獅子奮迅してみようと思います。


【相互リンク追加】
「Harmoniodeon=words=」様を追加致しました。

私のプレイしているFEというネトゲーで昔からお世話になっている…というか尊敬しているpsuhatten様からわざわざ、恐れながらも要請を頂き、追加させて頂きました。
女装絵なら右に出るものはいないのデス!
Edit / 2008.06.18 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
FRONT LINE始まりー!
カテゴリ: 未分類

そんなこんなで『FRONT LINE』開幕でーす!

三日坊主にならないように頑張ります…。

主に個人的妄想絵等がゴミ貯めのように放出されていくとは思いますが。
どうぞ、お付き合いくださいませ。m(_ _)m
某ゲームからお越しの方。
キャラ違いすぎて戸惑うとは思いますが、ご了承クダサイ!

新しくFC2ブログに追加された機能。
そのままお絵かきして投下機能を使って見ましたが…。
良いんだか悪いんだか分かりませんねコレ!
画像保存したのに、描いたまま保存されてないヨ!
なんでキャラの右耳の線ど太くなってるのー!?ギャース!

これはアナログで書けって事ですね…トホホ…。



と、とにかく、よろしくお願い致します!敬礼~!
Edit / 2008.06.16 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。