カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
マゾイ道、走り続けて三千里。
カテゴリ: FE関連
Reta4.jpg
こんばんは。オッサンです。
部隊抜けたり、色々あったけれどなんとか生きてます…ゴホゴホ。
最近はとある方曰く、HenjinMan子こと、Retaさんで活動しておりました。
短剣だとHenjinManと一緒だし、違う方針で弓重視!ひゃっほい!楽しい!
おかげ様で味方さんからの不評多発!裏に引きこもってクリ拾いの日々です…。
怖いよ…暴言怖いよ…!
け、けれど経験地欲しいからザクザクいっちゃうんだ…!
Reta1.jpg
なんて気張ってたらバグに巻き込まれ。
もう高度1万m位まで上昇したりで…何なのコレ!?
Reta2.jpg
二度あることは三度あるとはよく言ったものです…またキターーー!
何がなんだかわからず、遥か1万m上空でウロウロしながら、GMさんに連絡していると…。
敵勢の皆さんから盛大なキックしろコール!

どうやら他のプレイヤーさんには無敵状態で表示されているようで。
なるほど…何度か無敵だよ!?って人はこういう現象になってたのね…。
そして戦場にいる皆さんに土下座祭り。本当にご迷惑をお掛けしました…。
Reta3.jpg
荒れたキックコールの中の「どんまい!」って一言に助けられた気がしました…。
その間にもGMさんにコールとるも、うんともすんとも…うーん。
FEでの対応ってこんなに悪かったっけ!?
スクエニ運営時代はすぐに駆けつけてくれたんだけどなぁ…むむむむ。
結局その後も今日に至るまで返事も何もなしでしたとさ!
結局原因はなんだったんだろう。ウワーン。
その後は何事もなくなったものの。

戦場によっては暴言が飛び交う事もあり、お父さんなんだか悲しくなっちゃうよ!
相手も人間。こっちも人間。
傷付く事を言うのは辞めよう!うん!
HenjinManの時も人としてどうかと正直思う行動ばかりですが、本当に生理的嫌悪感を覚える!っていう人には、一人の人間として、真正面から謝るさ!
誰だって悪く言われたら嫌な気分になっちゃうからね!そことなくオブラートに包んで発言したり、その後のフォローも大事だと思うんだ………。

私が本格的に活動していたのはスクエニ時代だっただけに、最近の戦争人間事情ではただただ唖然。
無料化になったからかなぁ…これも言い方があれだけれど、人間の質的なものが落ちてきてしまっているのをヒシヒシと感じます。
悲しいなぁ…悲しいなぁ…。
心に少しの余裕と、優しさを忘れないでもらいたいっスよ!
みんな楽しく!みんなでワッショイ!これ大事!
Reta5.jpg
そんなこんなでシコシコして…ついにFE製品化から続けてプレイして……!
初のLv40達成だい!!
Reta6.jpg
これでReta嬢も立派なスカウト娘です。
Lv表示だけはね!
…って、何か忘れてるような……。

あ!メインキャラのHenjinManの育成忘れてた!!

ごめんよHenjinMan…メインキャラなのにオッパイに夢中になって放置して…。
股間が立派な上野クリニックになる位育ててあげるからね…!


Reta7.jpg
~最近のオッサン~
Retaで最近の戦場での暴言飛び交う様に悲しい気分になってしまったので、オッサンでリフレッシュしていたときの事。
とあるウォリさんを「おいなりさん!!」で玉袋をもぎとったらこんなTELLが。
世知辛い人間模様の戦場でも、こんな風が吹くんだな!とつくづく感動したのでした。
私自身荒れていたので、本当にありがたく思えて、むしろ。

「こっちこそありがとん!!」
って言いたい気分でいっぱいでした。
うんうん…まだ…まだ捨てたもんじゃないね…!
Edit / 2008.12.24 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
さようなら二倍期間…。後編。
カテゴリ: FE関連
相変わらずクリ掘りオンリーという経験地厨の見本としての活動をしていると…。
たまにログ見ると足跡あったりしてビックリするんです。
FE7.jpg
ななな、なんと、以前のネトゲオンリー即売会でお会いした夏江さんまで見かけてお声を掛けてくださいました!
同人誌でもキャラ名伏せていらっしゃったので、こちらでもその方が良いかな…と、バッチリモザイク処理です!
FE関連同人誌、買い漁っては読むのですが、実際にFEでお会いした事あるのって
今までエロさんだけっていう!(しかもPTで淫猥な会話ばっかりっていう!)
こうやって他の同人描きさんとお会いできたのには、おじさんびっくりでした。
FE8.jpg
脅威はTELLだけでなかった…まさか範囲チャットで言われるとは!
改めて、人の温かさに触れて感激してしまうオッサンなのです。

よっしゃ!ブーイング恐れずにおいなりさんすっかな!!
おーじさんガンバッチャウゾー!
FE9.jpg
裏キャラ編。
崖上れずに下でアタフタしてる間にオベ折られて負けました!の図。
オベ追って最後の一撃を加えたお方が降りてきて、私達の側に着たのですが。

ウッ…崖のぼりもロクに出来ないって内心笑ってるんだナ!
馬鹿にする気だなー!キー!

なーなんて思っていたら、わざわざ崖のぼりの仕方をご丁寧に教えてくださいました…。
少しでも疑って本当にスンマセン!!本当にありがとう!!
まだまだ優しい人もいるね…FEZ!
FE10.jpg
二倍期間での成長…裏キャラ…も、もう隠すの面倒だわさ!
裏キャラさんのRetaさん。
う、うん…二体目もスカですが…何か!?
Retaさんで一通りの職を体験してみたのですが、見事に駄目でした。やっぱりスカですわ!!
地味色装備スキー。ラコタ!ラコタ!
まだまだ先は長い…。
FE11.jpg
そんでもってオッサン。
36からこんなにマゾくなるなんて思わなかったヨ…。
けれど、あと少しで37!
…37になれば、やっと以前消してしまった本当の1stヘンジンマソに追いついた事になります…。
ああああ…ほんまにもう!消さなければ良かったヨー!!
FE12.jpg

結局こういう中途半端Lvで二倍期間は終わりを告げたのでした…。
コソコソ使ってた本も無くなったので、そろそろ買いにいかないと…。

なんだかんだいって月額ゲームより資金投下してるような……………。
ガメポ戦術、的確すぎて怖い!!!
Edit / 2008.10.17 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
さようなら二倍期間…。前編
カテゴリ: FE関連
数日更新していないのは、アレですよ!二倍期間で必死厨でしたよ!
せっかくの二倍期間なのに、お仕事と重なってあんまり出来なかったのは残念だけれど…あぁぁあー。

こういうイベント時は懐かしい方も多数見かけるのが少し嬉しい私です。
いつも通り名乗りを挙げると、奴が現れた!!
FE1.jpg
もう、アレよね!なんだかんだいって付き合い長いから名前モザイクなしでおkよね!?

彼の名前はキティガイ。
RoD時代から互いにライバル視している永遠のライバル。
えーと…所属国ドコダッケ…。
そこんところ適当にしか覚えてないおっさんです!
FE2.jpg
戦場は劣勢続きでロクにキティガイ殿を補足する事すらままならない!!
見つける前に他の人に即レイプされています。

うーむ!まるで大戦末期のUボート乗りの気分です。おのれー!
FE3.jpg
相手を選んでいる余裕がなくなり、ホイホイおいなりさんをして葬った方々はキティガイ殿の部隊員だったらしい…。
自分の部隊持ってるなんて良いご身分ね!!おっさんはいつでも下級戦士よ!!
久々に永遠のライバルと会えて、内心ご満悦で戦場を去るのでした。

RoD時代から互いの事知ってるのに、戦場でしか話した事ないっていう不思議な縁!
こういうのも悪くないさね!
FE4.jpg
イベント期間中は荒れやすい…という事を忘れ、色々ホイホイしていてバッシングー!
精神レイプされたおっさんは、大人しく裏方の日々を過ごし始めます。
イヤーン!みんな楽しく汁ーーー!

珍しくクリ掘りしていると…これまた今までは無かった出会いがたくさんあったのでした。
その一幕。他国の戦場でクリ掘り泥棒していると、なんとTELLが。

FE5.jpg
恐ろしいAT通信の輪!
オンモラキ氏の影響力がこんなところまで!!
FE6.jpg
こうやって話しかけていただける程、おっさんはマトモな人間ではないのですが。
けれど、嬉しいですね!内心とっても勇気付けられたのでした。
まだまだFEも捨てたもんじゃないさね!

そんなこんなで二倍期間話は続くのであります…。

~リンク追加報告~
AT通信様』をLinkに追加。
FEを盛り挙げ続け、日々その勢力を拡大する一大組織!
DOG娘さんや、GMさんまで巻き込んでの一大イベント等、本当にそのご活躍には頭が下がります。
私も影ながらのファンなのであります!

三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記様』をLinkに追加。
先のAT通信の生みの親でもあるオンモラキさんのブログです。
ヘンジンマソと同じ、A鯖ゲブ所属でRoD時代から色々とお世話になりました!
Edit / 2008.10.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
心機一転?
カテゴリ: FE関連
なんか最近FE内ではクラスチェンジ無料イベント祭りだそうで。

という訳でおじさんもやってみました。クラスチェンジ。
キャラ削除する前の1st HenjinManからずーーーっと、短スカ一筋だったので、相当勇気いります。アワワワワ。


何にしようかな…男っていったらやっぱりガチムチ兄貴こと、ウォリアーでそ!
これでナウでヤングなおにゃのこにもモテモテでござろう!!
っていうか。コレ…。
ウォリ1
う わ あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ

職選択画面ですでに気持ち悪さ全開。

我ながら軽く後悔。
ウォリ2
数ヶ月振りの蜘蛛と大人の遊びの時間がやって参りました。
懐かしいなぁ!
イベント中なせいか、辺りに私服状態の低レベルさんがいっぱい。
ドミ初期思い出すなぁ…こういうの!

ウォリ3
崖に逃げようとしても、おじさんはホイホイアナルを強襲しちゃうんでござるよ。

蜘蛛達やゴブ太郎達を集団陵辱し、ある程度のLvにいったので。
噂のモンスマってやつにも行ってみました。

ドキドキ☆ワクワク 初体験☆ 優しくしてね。
ウォリ4
初めてだっちゅーたのに、ゴリ太郎に集団陵辱されました。
( * )<らめぇぇええええ!!!

おじさんのアナルはもう限界です。

会場入っても即昇天。
ウォリで強いイメージあったのに。おじさんがなるとアラ不思議。
スペランカー並みの弱さになります。
ログが死亡コメントの『ちょ、ちょっと父ちゃんの玉袋から人生やり直してくる!!』で埋まってたのは酷かった…。
ウォリ5
やっぱりアレですね。

短スカ大好き。

結局元の形に収まるのでした。
他職難しいよ!!ウワーーーン。
Edit / 2008.09.24 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
HenjinManの闘争。
カテゴリ: FE関連
こんにちは。今日も元気に断末魔を挙げて絶頂しているHenjinManです。
変人1
とある戦場にふらりと立ち寄ると…なんと隣に『変態仮面』殿が!!
以前から見かけて気になっていたんですね。
真後ろに立って、連続で座り込む等、エロスな動きに合わせてくれるなど似た雰囲気をもっている!!と、思っていたのですが…!
今日こそは!と、シャイでアンチクショウな私ですが、勇気を出して声を掛けてみました。
変人2
やはり変態仮面殿はノリノリな方だった!!
しかも、フレンド登録までして頂いた始末!ありがとうござまーす!
名前はハッスルハッスルですが、とても紳士的な方で、話していてとても気持ちが良いです。うん!
変人3
共に同じ戦場で同時パニッシングを決めるなど、何気に息が合っているのに驚きました。ハァハァ。
そして、戦場を去るときも、お互いの挨拶は忘れないよ!!
新たな戦友が出来るのって、嬉しいものですね!

実はドミ時代。『HenjinMan』をキャラ作成する際。実は名前を『HentaiKamen』にする予定でした。
しかし、スクエニからは『名前が長すぎます。やり直してください』のオンパレード。
そして文字数が丁度良かった『HenjinMan』になったのでした。
どうでもいいHenjinトリビアでした。へー。

その戦場で珍しくクリ掘ったりとか、召還やったりしてみたのに…。
部隊面子からはこんな言われようダヨ!不思議!
変人4


また別の戦場でのお話。
主戦線は安定しているようだったので、僻地で奮戦する味方の支援に向かった時のお話。
一人で行動中の♀皿さんに必殺おいなりさんをしたのですが…。
変人6
喰らって逃げるどころか、メッチャ追いかけてくるぅぅぅぅうううう!!!
逆におじさんが面食らって逃げ回る始末です。
自軍キープまでもう少しという長距離鬼ごっこの末、おじさんは氷でカチンコチンにされてしまいました。

『いやぁぁあああああああ!!』と氷付けのまま、首振るおっさん。

『くーらーえーぇー!』と、ヘルファイア体勢の♀皿さん。

『おいなりびーーむ!』という言葉と共に放たれた業火に、おじさんの股間のちぢれ毛も無くなる位に燃やされたのでした…ぎゃあっぁあぁ。
変人5
地面にもっさり埋まって死ぬおっさん。
この後、全チャで『見事で…ござっ…た…アッーーー!!』と言った所。

その♀皿さんからTELLがあり。

『ちょwwww なんか楽しかったゾ!!またよろしくね!』

と、言われて。なんか嬉しかったゾ!
たま~に、敵方の方からこうやってTELLを頂くのですが。
『私のおいなりさん帰してーー!!!』

とか、そういうやり取りがあると、ついついニンマリしてしまいます。
フルボッコで死にまくっても、心身爽快!
こういう戦争だったら大好きヨ!
変人7

はてさて。これからの戦場ではどんな好敵手が現れるのか…内心楽しみでなりません。
主にネタ的な意味で!
それでは。さらばだ明智君!!
変人8
Edit / 2008.09.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール
ヘタレ絵描きデス。

いがらんぼー

Author:いがらんぼー
三度の飯より煙草が好きな駄目人間。
気分はいつでも末期戦。

連絡先はこちら。
igaranboo☆gmail.com
『☆』を『@』に直してください。
何かご意見、ご要望等、管理人に御用がございましたらお気軽にどうぞ。

田代カウンター
リアルタイム田代カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
